2016年10月05日(水) 14時14分00秒

女の敵は女であることが多々ある件について。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

男性に頼ってね、尽くしてもらってね、

 

いろいろやってもらってね、

 

といつも伝えていますが、

 

これを実行しようとするとき・・・・

 

邪魔が入ることがあります。

 

邪魔とは同性の邪魔です。

 

男性に頼ったり尽くしてもらったり、

 

してもらいっぱなしを良しとしない

 

人種の女性たちの存在です。

 

それは、もしかしたら、

 

あなたの友人かもしれないし、

 

あなたの親友かもしれないです。

 

一人で頑張って、男性に頼らない(頼れない)女性は、

 

親しい友人(あなた)が、いとも簡単に

 

男性に頼って甘えて、大切にされてていく様子を見て

 

嫉妬を燃やすという性質があります。

 

「それくらい自分でやりなよ!」

 

「彼にばっか払わせるなんて彼に悪いよ!」

 

「彼になんでもやってもらうなんて間違ってる!」

 

などと、それがさも正しいことのように強く主張しては、

 

あなたが男性から愛されようとすることの

 

足を引っ張ろうとするのです。

 

これは本人が無自覚であることも多いですが、

(だから余計にやっかい)

 

同性同士って、複雑な感情があることも多く、

 

自分が幸せじゃないのに

(満足いく恋愛に至っていないのに)

 

今まで同じ位置にいた、

 

親しい友人(あなた)が幸せになろうとすると

 

何かおもしろくなくて、

 

無意識に足をひっぱろうとするんです。

 

自分と同じ不幸(男性から愛されないワールド)

 

の世界になんとか留まらせようとして、

 

一生懸命「あなたの行動が間違っている!!」

 

と伝えてくるのです。

 

あのね・・・・

 

そんなの聞かなくていいですから。

 

あーはいはい。この人嫉妬してるんだな。

 

私が愛されないワールドから、

 

一抜けしようとするのが面白くないんだな。

 

って、ちゃんと気づいてみてたらいいです。

 

あなたがどんどん男性に愛されて、

 

もっと自力がついてきたそのときに、

 

彼女のこともひっぱってあげたらいい。

 

こっちの世界(愛されワールド)にきたら楽しいよ。

 

こっちのほうが楽にいきれるよ、って教えてあげればいい。

 

男性に愛される思考である女性と、

 

そうでない女性(そこに至っていない女性)は、

 

天と地ほど、考え方、思考が違います。

 

それは、別の国の人くらいの違いがあるんです。

 

だから、そっちの国(愛されないワールド)の理論でもって、

 

私こそが正しい!といってくるだけなの。

 

誰だって、自分が生きてる世界が正しいと思って生きてる。

 

だから彼女も「今は」それが正しいと思っているだけ。

 

でも、生き方は自由なんです。

 

あなたが男性に、より愛されようと生きること

 

それも自由だから、他人の言い分は聞かなくていい。

 

自分が幸せになることだけ、

 

それのみにまずは集中して生きてくださいな。

 

他人を救うのはまず、

 

自分が幸せに満たされてからでいい。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります