2016年10月06日(木) 12時30分00秒

女は存在するだけで周囲を癒せる

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

女性の癒しの力はすごいんですよ。

今って、働く女性を応援する

 

って方向で国は動いてますね。

 

女性の社会進出とか、

 

起業のチャンスが増えることは

 

一方では良いことだと思いますが

 

私はこの方向性を

 

とても危ない方向性だと思ってみています。

 

こういう流れになっているのには、

 

裏の事情がいろいろあって、

 

これもある意味、日本潰しのひとつだと

 

見ているのですが

(いろんな力が働いて日本は潰されてきている)

 

それはちょと置いたとしても、

 

国が働く女性をどんどん応援するとどうなるか。

 

がんばりすぎる女性が、

 

さらに増えるだろうと思っています。

 

ここで男性に頼るということができない女性の場合、

 

一人で全部抱えて頑張ります。

 

頑張って頑張って、苦しくても頼らずに

 

一人でなんとかしようとするでしょう。

 

疲れてもへとへとになってもなお、

 

女がんばれ!って社会全体がやるわけだから、

 

もっとがんばらなきゃ!とさらになっていき、

 

心身ともに疲れていき、余裕がなくなって、

 

女性本来がもっている、

 

癒す力が削がれていくだろうなって。

 

女性って、女性らしく生きてるだけで、

 

男性とか周囲を癒すんですよ。

 

別に何をしなくても、

 

女性らしく生きてるだけで癒せるの。

 

だけど、女が必要以上に頑張って、

 

男みたいになっていくと、

 

本来女の持っている良さが消えていって、

 

姿は女だけど実質男のような、

 

女の機能(生きてるだけで周囲を癒せる力)を持たなくなった、

 

女なのか男なのか、なんなのか、

 

わけのわからない存在になってしまうんです。

 

もしかしたら今の時点で

 

すでにそうなってしまってる人も

 

いるかもしれないです。

 

だからね、社会の風潮がどうであれ、

 

女性はがんばりすぎないことが大事です。

 

楽しい!って思える程度の頑張りは良いんです。

 

お金稼ぐのって楽しい!!って思うなら、

 

男性にうまく頼りながら

 

起業でも副業でもしたらいい。

 

それは今の時代を生きる

 

私たちの特権でもあるわけだから。

 

でも、それが辛くなるほど、

 

一人で抱え込まなくてはやれないほど

 

がんばるのは、方向性が違うんです。

 

全体の流れがどうであっても、

 

女性として幸福に生きるための

 

「らしさ」をわすれるほど、

 

がんばらないことが大事です。

 

社会の風潮に流されないように。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります