2016年10月05日(水) 12時30分00秒

男性は女性に頼られたいんですよ。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

世の中、がんばりすぎてる女性が多いです。

 

でもね、本来女性は

 

がんばらなくていいんですよ。

 

一人で頑張らずに、

 

もっと男性を頼ってあげてくださいな。

 

たおやかLOVEセオリーテキストを読んだ方がね、

 

テキストに書いている「頼る」&「褒める」を

 

職場の男性にやってみたそうなんです。

 

そしたらその男性が思いのほか喜んで、

 

「そういう風に言われたら、

もっといろいろやってあげようと思った!

○○さんて、男性を立てられる女性なんだね!」

 

と言ってきて、最近ずっとご機嫌だそう。

 

彼女はこれまでは、男性に頼ることをせず、

 

一人で抱え込んでは、

 

なんで私がこんなにやらなきゃいけないの!!

 

とイライラしていたんだと。

 

でも、テキストを読んで、

 

もっと男性に頼ったらいいのだ、

 

ということがわかり頼れるようになったら、

 

なんだ、わたし、頑張らなくてよかったんだ・・・

 

って気づいたそうなんですね。

 

まさにこの方のおっしゃるとおり。

 

女性が頑張りすぎたらね、

 

男性の出番がなくなるんですよ。

 

女性ががんばりすぎると、

 

男性の出る幕がないチーン

 

男性は女性に頼られることで強くなれるし、

 

女性を助けることで男らしくなれる。

 

また、自分を頼ってくれた女性が

 

自分がしたことを受けて、

 

喜ぶ姿を見ることは、

 

幸福感に浸ることができる最高の体験なのです。

 

この理屈がわかるとね、

 

女人生を生きるのが、

 

めちゃめちゃ楽になるのですよ。

 

この方もおっしゃいました。

 

「今まで気づかなかったんですが・・・・

女って得なんですね!!」

 

そう。女は得なのですよ。

 

なんでって・・・・

 

頼るだけで、

 

いつも男性が助けてくれるからです爆  笑

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

 

 

 

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります