2016年10月22日(土) 10時10分00秒

男性を黙らせる威力ある一言とは。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

だんまりは最強(笑)

昨日、ボイコットの話を書きました。

 

男性に気に入らないことをされたら、

 

ちゃんとそれを嫌だと表現するんだよ、って話ですね。

 

これは経験での話になりますが、

 

お付き合い中期にも、

 

ボイコットが必要な場合があると思うのです。

(あくまでも私の感覚で言ってるので、

誰にでも該当するかわかりません)

 

お付き合いが慣れてきた頃ですね、

 

男性のほうのわがままが出るというのでしょうか。

 

これくらいいだろうとか、

 

これくらいやってくれるのでは?という感じで。

 

私が体験したことで言うと、

 

ある日のデートで

 

「スロットについてきて」

 

って言われたんですよ。

 

わたし、賭け事とか無駄と思う考えの人間なので、

 

ありえないんです。

 

なのでこういいました。

 

「はーーー!!??イヤ。そんなに行きたいなら

一人で行けば?わたし帰って仕事するわ」

 

なんでこの私が、スロットに付き合わなあかんねん。バカタレ!!

 

私のこの貴重な時間を??

 

くだらん賭け事なぞに使うなど?言語道断!!

 

たとえば1時間あったらですよ?

 

ブログの記事2~3個かけますわ。

 

そのブログでもしかしたら、元気が出た!

 

と言ってくれる人が増えるかもしれないし

 

ブログがきっかけで恋愛を相談してくれて、

 

結果、恋愛が成就して、

 

幸せになる人がまた一人二人と

 

増えるかもしれないわけですよ??

 

この発展性のある私の?

 

この貴重な時間を賭け事に使うだと???

 

どの口が言うてんねんわれ~~~!!?

(とは実際にはいいませんが。笑)

 

そういう気持ちを含ませて、

 

「はーー???!!!」といいますから、

 

相手は何も言えなくなります(笑)

 

よくね、女性には価値があるって話をメルマガや、

 

テキストに書いてるんですが、

 

自分に価値があると思っている(信じている)からこそ、

 

このはーーーー???!!に威力が宿るんです。

 

いちいち説明なんてしなくても、

 

はーーー!!!????

 

の一言におのずと迫力が出るのです。

 

私は私の時間がすごく貴重で価値があると思ってます。

 

なので、その価値ある時間を

 

しょーもないことに使うことは

 

断じて許せないのです。

 

そういう考えが奥底にデンとあるので、

 

それが「はーーーー!!???」

 

の一言に魂を吹き込む結果になって、

 

相手を降伏させることができるのだと思うのですよ。

 

彼は二度と「スロット・・・」と言わなくなりました(笑)

 

女性が男性に合わせるんじゃないんです。

 

男性が女性に合わせるようにもって行くの。

 

これをね、「嫌われたくないわ・・・」と

 

ビクビクして言ってたら効果がない。

 

自分の主張って結局、

 

自分で自分の価値を信じていないと通らないんですね。

 

だから「女性に価値がある」とわかっていることが大事だってこと。

 

女性の価値に関しては

 

たおやかLOVEセオリーテキストに記載しています。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります