2016年10月18日(火) 10時10分00秒

3回目のデートで結婚は決まる。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

運命の赤い糸は・・・

先日ある知人の女性に、

 

恋愛指南をさせてもらう機会がありましてね。

 

30代の独身女性。

 

出会って2回目の男性をどう落とすか?という話題で、

 

結婚まで直結する落とし方を、具体的にお伝えしました。

 

もちろんたおやかLOVEセオリーを元にして、

 

その男性に響くやり方をです。
 
彼女、私の作戦を聞くうちに、

 

目がキラキラしだしたんです。

(いや、ギラギラかな?笑)

 

私が提案したアイディアに、

 

「それならうまくやれそうです!楽しみになってきました!!」

 

とおっしゃって。

 

わたし、男性が食いついてくるきっかけを

 

思い付くのは大得意なんで、

 

大抵は「そんなやり方思いつかなかった!!」

 

と言ってもらえます。

 

もともとアイディアは得意中の得意で、

 

人が思いつかない奇想天外なことが、

 

スラスラでるタイプなので、私も自身も、

 

アイディアを出すのがすごい楽しいのです。

 

自分でいうのもアレですが、

 

これ、授かった才能だと感じてます。

 

だから、このアイディアの才能を

 

世の中の役に立てて生きていきたいと思ってます♪

 

男性をデートに誘うための口実とか、

 

メールさせる口実とか、

 

考えさせたらうまいですよ(笑)

 

あと、彼女がいわはったのは、

 

「先生の理論は小手先のテクニックとかじゃないから良いですね」

 

って言葉でした。
 
小手先のやつって、たぶんよくある、

 

男性は上目使いしたらよいとか、ボディタッチがしとけばいいとか?

 

安っぽいテクニックのことやと思うんやけど、

 

それらは効果はありますけど、

 

それで結婚までもってこうとするのは無理があるんですよね。
 

それに、われわれの年齢になってくると、

 

結婚までいけるつきあい方を

 

はじめから」しておかなければ、結婚までいきにくい。

 

これを知らない人が多すぎるんです。

 

多くの方は、アラフォーになっても、

 

若い頃とおなじやり方でアプローチしている。

 

30歳をすぎたら、

 

やり方をかえないと結婚までいけないんですよ。。。。

 

基本、男性は(結婚についても)あまり深く考えていないので

 

こちらがある程度(相手には気づかれないように)誘導する

 

流れを作らないと、結局ダラダラ付き合うハメになる。

 

デートの仕方から、誘い方、

 

会って3回目までに聞いておくべきこと、

 

話すべきこと、全部、若い頃と違います。

 

結婚まで繋がる布石になる会話があるのですよ。

 

だからね、気になる人がいて、結婚までいきたいなら、

 

ぜひとも3回デートする前に相談してほしいわけです。

 

5回以上デートしたら、遅いってことも多いので

(結婚までいかないわけではないが、非常に時間と労力と努力が必要)


この人は絶対ものにする!!と思う彼ができたなら、

 

デート初回~3回目までに相談してくださいね。

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります