男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

勝手に答えるコーナーです♪

(こういう相談が仮にあったとして勝手に回答してます)

 

おしえてテルミーより抜粋

 

----------------------------

火曜日に電話で喧嘩になり連絡ブロックしている彼。


束縛を感じさせる内容を

 

私が何度か連絡してしまったことが原因です。

 

何度かブロックされたことはあります。

 

彼のイライラは収まるでしょうか?


因みに彼は連休中は仕事が入った状態だけど

 

ずっと仕事ではありません。

 

朝と夕方だけ行かなきゃいけないだけ。

 

lacat

( 女性・―)

 

-----------------------------

こういうパターンも本当に多いです。

 

もーめちゃめちゃ多いです。

 

ラインは弊害だとすら思うほどあります。

 

彼を怒らせてしまって、ラインブロックされちゃった・・・えーん

 

さて、あなたならどうしますか?

(これをどう考えるか?が大事)

 

ポイントは2点あると思います。

 

1、彼からの連絡はまたあるということを知ること(だから焦らなくて良い)

2、束縛する内容を送ってしまう要素について解消すべきであること。

 

1に関しては、これは男性心理をわかっていないと、

 

私がこの彼から連絡がまた来ると

 

断言してる意味がわからないと思います。

 

ほとぼりが冷めれば連絡があります。

 

男性にとって女性は価値ある存在なので、

 

この程度のことで断絶することは考えられないのです。

 

というか、男性から女性を完全に切るなんてことは、

 

よほどのことがなければできないです。

(よほどのこと→ストーカーされたとか、犯罪に近いことをしたとか

プライドを傷つけたとかの場合)

 

それが男性心理というものだと思います。

 

束縛で怒らせた程度で、

 

女性との縁を完全に切れるほどの勇気は

 

彼らにはありません。

 

この問題で、根本的に解決しておかなければいけないのは、

 

この女性が、束縛してしまうのはなぜか?です。

 

ここを解消しておかないと、また同じこと(束縛→ラインブロック)

 

を何度も何度も繰り返すからです。

(何度も繰り返しすぎると別れの要因にはなりえます)

 

まずは、この束縛の原因が

 

★「彼の言動が原因なのか?」

(彼が原因=浮気をしたことがある、疑いが今もある、行動が実際あやしい)

 

それとも彼は白なのに(浮気等していないのに)

 

★「この女性が潜在的に男性にたいして

不信感(猜疑心)を抱いていることが原因か?」

(彼は白なのに、女性が男性そのものを信じられない心理的なもの)

 

によって、対処が変わってきます。

(アドバイスも変わってきます)

 

実際に男性が怪しくて、束縛している場合は、

 

彼の気持ちや行動(浮気している感情があるかどうか)

 

を霊視して、彼女への気持ちがどの程度あるのか、

 

もし浮気していたら本気なのか遊びなのか、などを見てから、

 

どう対処すれば悪さ(浮気)をしないかをアドバイスしています。

 

本人の心理的な猜疑心が原因の場合は、

 

リミットブレイク(R)でトラウマを解消していくのが早いです。

 

女性の中には過去の経験(過去に男性に裏切られた)

 

から、「男は浮気するものだ」

 

という信念を持ってしまってる人もいます。

 

これはなるべく早く消しておいたほうが良いです。

 

なぜなら、最初から「男は浮気をする」と

 

信じて生きているわけだから、

 

そのとおりの現実が起きるからです。

 

人の心理ってちょっと複雑で、

 

「浮気する男性は絶対いや!!」

 

と強く思ってる人に限って、

 

浮気する男性と付き合うことになるんです。

 

カンタンにいうと、これはイメージの力(潜在意識の力)なんですが、

 

「浮気する男性は絶対にイヤ!!」

 

って言ってるときって、頭の中どうなってる?

 

「浮気する男性」が浮かんでるはずなんです。

 

つまり、脳は(私は)浮気する男性を望んでいるのだ、と解釈するんです。

 

脳は、イメージしたことが良いことなのか、

 

悪いことなのかは判別できないという特徴があって、

 

どんなことも「強くイメージしたことを叶える」んです。

 

つまり、「浮気する男」を強くイメージするから、

 

浮気する男がよって来る、という仕組みです。

(あるいは無意識に選ぶ)

 

じゃあそうイメージしないようにしよう!!

 

って思っても、たぶん普通は難しいと思います。

 

そういう方のために心理療法のひとつ

 

リミットブレイク(R)を活用しています。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります