2016年09月27日(火) 12時30分00秒

デートに誘うのはいつも私ばかりでバカみたいです。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おなかすいた♪照れ

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです♪

 

-----------------------------------

来週で付き合って4ヶ月になる彼氏のことです。


休みの曜日がお互い同じなので

 

私はもしかしたら彼氏とデートできるかな?

 

と思って予定を空けています。


ですが最近デートに誘うのもあたしばかり、

 

同じ休みなのにジムに行くから夕飯なら一緒に行くけど…

 

とか前から職場のバーベキューが決まってたからとか…多くなってきて。


前もって言ってくれればいいのに、

 

誘ってばかりのあたしがバカみたいだなと思いました。


誘われるまでなにも言わないで待とうかと思いますが、

 

みなさんはどう思いますか?

 

ちなみに一緒にいるときはとても優しいです。

 

デイジー(26歳)

------------------------------------

 

実際もこういう相談も多いですね。

 

誘うのはいつも私ばっかし!!!というような。

 

それにしてもたった四ヶ月でこうなるのは、

 

ちょっと早すぎますよね。滝汗

 

この彼はもう、安心しきってしまってるのですねぇ。

 

余裕ぶっこいてます。

 

少々ほっておいても、彼女がずっと待ってると思ってるんです。

 

一緒にいるときは優しいみたいなので、愛情はあるのでしょう。

 

お付き合いのはじめは、彼女優先にしていた彼も

 

つきあいの深まりとともに、

 

彼女より仕事関係とか友達を優先しはじめるんです。

 

これは男性全般にいえる傾向です。

 

では、なぜ男性がそうなるかわかります?

 

理由は・・・・・

 

「(彼女は)いつでも会えるから」

 

です。

 

友達(や会社の人)は、いつでも会える人ではない。

 

だからそっちを優先したい、という思考になるんです。

 

イメージ的には

 

彼女=身内だからいつでもいい。

 

という感覚になってるって感じ。

 

ここ、女性とまるで違うので、把握しておいたほうがいいよ。

 

つまり、この方は、彼氏にいつでも会えると思わせていることを

 

変えていく必要があるんですね。

------------------------------

休みの曜日がお互い同じなので

私はもしかしたら彼氏とデートできるかな?

と思って予定を空けています

------------------------------

まず、↑こういう態度が

 

「いつでも会える」と思われる要素です。

 

彼のために、約束もしていないのに、

 

予定をあけなくていいです。

 

彼の知らない自分の時間を大事にして欲しいところです。

 

そうして自分を優先していき、

 

ちゃんと予約(事前に連絡して約束)していないと

 

会えないのだと、彼に認識させる必要があると思います。

 

でもね、これは、部分的にやってもたぶん

 

苦しいだろうなと感じます。

 

この方の場合、無理やり別の予定を入れたとしても、

 

彼から「○日あいてる?」って

 

予定がある日を指定されたりしたら、

 

やっぱり彼との予定を優先したくてしたくて、

 

苦しくなるという感じになるでしょう。

 

つまりこうなる要因は、

 

すでにこの彼女が彼を(気持ちで)追いかけまくってること。

 

やっぱり心理から根底的に変えていくことが対策なんですよね。

 

追いかけると、男性は追いかけてこなくなることや、

 

男性はその女性を、完全に手に入れてしまったら、

 

興味が薄れるということなどの、

 

男性心理を知り、そう思わせないための策を

 

知っていないとテクニックだけでは、

 

どうやっても同じ繰り返しになると思います。

 

たおやかLOVEセオリーでは、男性心理の基礎をお伝えしています。

 

テキストには男性心理の法則をシンプルにまとめています。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります