2016年09月25日(日) 12時12分00秒

セフレから彼女に昇格することは可能でしょうか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

どもども≧(´▽`)≦

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです♪

 

----------------------------

彼女がいる人を好きになってしまいました。

 

振り向かせるテクニックを教えて下さい。


同じ職場で、エッチはしてしまいました。

 

した後好きになって、告白しました。


返事は彼女と別れるまで分からない。

 

フリーの状態じゃないと、付き合うとは決められない。

 

とのことでした。まぁキープですね。


そこで彼を振り向かせたいのですが

 

片思いしたこと無く、駆け引きが分かりません。

 

押したり引いたり?分かりません。


取り敢えず、すきすきアピールするべきなのか、

 

しれっとしておくべきなのか、

 

自分から誘わない方がいいのか、誘うべきか


でも仕事でしか会わないのでプライベートであって、

 

好きになってほしいのですがなかなか予定が合いません。


是非テクニックを教えて下さい

 

エイミー(25歳)

---------------------------------------

このパターンの相談もね、相当数あります。

 

まず、一言言わなアカンのは・・・・

 

すぐ寝るな!!

 

いつも書いてますが、

 

すぐ深い関係になったら、たいてい女性は不利です。

 

だからすぐ深い関係になったらだめ。

 

といっても、こうなったから

 

どうしたらいいか?って相談だから、

 

こういう人が相談に来られたら、

 

対策を言わないといけませんわね。

 

はい、あなたなら、もし自分がこうなった場合どうしますか?

(スキルアップのために、一度かんがえてみてください)

 

とりあえずほかの方の意見をいつかアップします。

-------------------------------
【1】セリーナ(29歳)

しれっとしとく
自分からは誘わない
出来れば他にもいい感じの男作っとく
趣味の時間を作ってそれをしてる時は携帯見ない
わざと既読無視する
振り回してやるくらいの気持ちを持つ


今"プライベートでなかなか予定が合わない"

のは"彼女以外の女を抱きたくなったタイミングであなたに連絡したい"から。
そしてその時あなたはその誘いを断らないという自信が彼にはもうある。

つまりかなり都合の良い女状態。
この場合ってセフレから昇格しないのが殆どだよ〜

 

【2】

クレア(32歳)

もう半分終わったみたいなものですよね、、

あきらめた頃に、、くらいの気持ちで距離置きます。

 

【3】
ザザ(44歳)

すきすきアピールは厳禁。

3回に1回は断る。

 

【4】

アリス(99歳)
もうすでに終わってるんじゃないのかね
体の関係はあるけど、振られてる
プライベートで会ってもらえない

 

【5】

ローズ(29歳)

キープじゃなく振られてますよ?

 

など

---------------------------

これはキープじゃなくて振られてる、とありますね。

 

あなたもそう思いますか?

 

私はこれ、振られてはいないと思うんですね。

 

また連絡があります。

 

この彼の都合の良いときに。

(エッチしたいときに連絡があります)

 

都合の良い女から、本命に昇格することは可能ですが、

 

コツとその過程を知らないと難しいと思います。

 

ご本人が書いてらっしゃる策に回答するなら、

 

○すきすきアピールするべきなのか→したらダメ絶対。

 

○しれっとしておくべきなのか

 

→会ってないときはしれっとしておく。会ったら楽しくすごす。

(まずは面倒くさい女にならないのが、とりあえず最初の段階です。

ここで面倒な女になると、会ってすらももらえなくなるからです。)

 

○自分から誘わない方がいいのか、誘うべきか

 

→基本、誘わないほうがよい。

 

あと悲しいだろうけど・・・・・・

 

好きになってほしいのですがなかなか予定が合いません。

 

↑これは合わないのではなく、合わせてもらえていない、

 

が正しい解釈ではないかと思います。

(現実をまず受け入れていくことも大事)

 

これをね、この彼女はテクニックで

 

どうにかしようと思っているようですが、

 

これは小手先のテクでは無理だと思います。

 

このパターンの恋愛を逆転させるには・・・・・

 

○男心と男の性(のメカニズム)を熟知していること

○自分軸を確立していること

(嫌われたくなくて相手に合わせてるようでは振り回されます)

 

この2つがキーポイントになってくると思います。

 

なので上記の回答の中だと、

 

【1】のセリーナさんの前半6行の回答が

 

一番的を得てるかなと思います。

 

この男性は、これで終わりじゃなく、必ず連絡してきます。

 

連絡をしてきたそのときがチャンスですね。

 

でも、一回でなんとかすることは難しく、

 

毎回、綿密な計画を立てて段階を踏んで、

 

相手の気持ちを魅了していかなければならないんです。

 

それにはまず、男性が連絡してくるとき、

 

どんな心境(欲求)なのか?をわかっている必要があります。

 

私を思い出してくれたのかしら♪とか

 

私を好きだからかしら♪とか、思ってたら

 

それは大きな判断ミスです。

 

都合の良い女を男性が切ろうとしない(キープ)しつづける心理、

 

彼女がいるにも関わらず、ほかの女性に連絡をしてきて

 

抱こうと思う心理とはいかなるものなのか?

 

を、こちらが把握していてはじめて、

 

相手をコントロールできるんですね。

 

で、結論ですが、

 

彼女がいる男性がふらふらと、

 

別の女性に連絡してくる場合、

 

○単にやりたいから

○彼女とうまくいってない(ケンカしたとか)

○仕事等がうまくいってない(&彼女ではそれを癒せない)

 

という場合が多いので、連絡が来たときで、

 

青字で書いたパターンと思われる場合は、

 

絶好のチャンスです。言葉は悪いですが、

 

付け入ることができるチャンスということです。

 

ここで、どれだけこの彼が欲しい言葉を的確に言えるか?

 

になってくると思います。

 

ただ会ってせ っくすしてるだけじゃダメで、

 

ここで精神的な充足感を感じさせることができると、

 

男性は、たびたび連絡をしてくるようになります。

 

つまり彼から連絡が来て会ったときに、

 

この男性が欲しがっている的確な励ましの言葉

 

これがいえる女性は、

 

彼女に昇格できる道をつけられます。

 

しかしながら、励ましっていったって

 

「がんばってね」←これじゃダメですよ。

 

こんなんじゃ無理です。

 

男性はこんな言葉を欲しているわけではないです。

 

男性が言われてうれしい言葉は、

 

たおやかLOVEセオリーテキストに記載しています。

(具体例は有料コンテンツだから書けないごめん)

 

男性を励ますことは、

 

知っていればそう難しいことではないんです。


男性をコントロールしようと思うなら、

 

男性心理を熟知すればいいだけなんですよ。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります