男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

最近気に入ってとりあげてる、

 

ガールズトークのほかにね、

 

ゆる~いQ&ATellme

 

ってあるんです。

 

これにも参考になる記事があるので、

 

また勝手に自由に答えてみま~す( ゚∀゚ )

--------------------------------
やっぱり、女と二人で映画いくみたい…

 

彼女いるっていって断ってっていったら


「映画行って帰ってくるだけだし、

あとは何もないから安心して」

 

って言われてしまった

 

そう言われて安心できないですよね…?

 

may( 女性・―)

--------------------------------

 

実際の鑑定も、このパターンの相談もわりと多いんですよね。。。

 

彼の勝手(?)に振り回されてるという感じの。


はい、あなたなら、こんな時どうしますか?

 

まず、第一段階としてこれ読んで、

 

はーーーー???(# ゜Д゜)∂??

 

と思ったあなたは合格です(笑

 

こういう勝手を彼氏にされても、は??(# ゚Д゚)

 

と思えない女性もたくさんいらっしゃるのですね。

 

ココ、怒るところですから!パンチ!

 

こんなナメたことを言わせてる

 

つきあい方をまず、変えていかないといけないですよね。

 

こんな彼氏はおしおき部屋だ!(笑)

 

どちらが立場が上なのかを、思い知らさないとあきません!ニヤリ

 

まずこの彼氏は、自分が何をしても

 

彼女が去っていかないとたかをくくってます。

 

こんなことを男性に思わせてたらダメなんですね。

 

女性を完全に手に入れたと思わせると、

 

このような態度を取られがちです。

 

この彼にすべてを明け渡してしまい、

 

すっかり手に入れたと思わせてしまっています。

 

この状況から推測するに、この女性はおそらく、

 

これまでも本当は嫌なのに、

 

好きだからとか嫌われたくなくて、

 

彼のいいなりにしてきたところが

 

あったのではないかと思うのですよ。

 

彼の言い分をぜんぶ聞いて、言いなり状態というのか。

 

日頃から、嫌なものはいや、とNOを突きつけないと、

 

それでOKなんだと、男性は学習するんです。


ですからこれは、この関係性、あり方を変えることが、

(つまり、まずご本人の態度を変えることが)

 

根本的な対策になりますね。

 

これは部分だけ変えようとしても、

 

なかなか難しいかと思います。

 

この女性の思考を変えていかないと、

 

仮に彼氏を別の人に変えても同じ目にあいますから。

 

なので、もし、こういう方が鑑定にこられたとしたら、

 

たおやかLOVEセオリーを伝えて、

 

思考を変える手順をアドバイスします。

 

基本的な、恋愛姿勢を変えるのが大事、

 

これがベースだよ、と話した上で、

 

ひとつ、提案をします。

 

これは、こうしなさいということでなく、

 

同じ女性として、私ならこうするけど、

 

おもしろそーと思うならやってみる?

 

みたいな言い方で提案をしています。

 

こういう場合私だったら、

 

一度嫌だからやめてほしいと伝えて

 

それでも彼が聞かないなら・・・・・


「そう。わかった。そしたら好きにしたらいいよ。

じゃあ、私も◯◯くん(←他の男性)と映画をみてくるわね。

映画行って帰ってくるだけだし、あとは何もないから安心して♪

(^0^)ノ  」

 

といって、本当に行きます。

 

彼がこちらに言ってきたセリフ

 

「映画行って帰ってくるだけだし、

あとは何もないから安心して♪」

 

をそっくりそのまま言い返して、イジメてやります。

 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

どれだけ嫌なことを自分がしているかということを

 

思い知らせないと気が済まないです(笑)

 

これされると、男性は焦ると思いますよ。

 

大抵は、態度を改めてきます。

 

女性のよくあるパターンでは、感情をぶつけるとか、

 

そんなんは逆効果やからね。

 

ここはニコッと笑って、

 

「じゃ!私も自由にさせてもらうわね!よろしくー♪(^∇^)」


これだけでいいですよ。

 

そのかわり、ポーズじゃなく、

 

本当にほかの男性と映画に行ってください。

 

ポーズは見抜かれるから、ポーズだけはダメですヨ。

(カケヒキをやるなら本気でやるべしです)


どう?面白そうだと思った?

 

ならしてみたらええよ(^∇^)

 

「いやー!!!そんなんできません!

そんなんしたら彼に「行けば」といわれて、フラレそうです!!」

 

って思ったでしょ?(笑)

 

うん、そだよね。

 

恋愛スキルが低いままだと、だいたいこの反応なので

 

あなたがまだその状態なら、無理にしなくていいです。

(ビクビクしながらやってもたぶん失敗するので)

 

だから、まずは、こう言えるような

 

恋愛思考の土台をつくるために、

 

たおやかLOVEセオリーが必要、

 

というもとの話に戻るわけです。

 

これをやれば彼は、焦って態度をあらためますが、

(去っていくことにはなりませんよ)

 

基礎の恋愛スキル(や思考)が弱いと、

 

結局、また、彼の勝手にふりわされるので、

 

さっさと勉強して、恋愛思考を変えていくことが、

 

なによりの根本解決になる、というわけです。

 

あとは、日ごろから、どんな小さいことでも、

 

「ガマン」を主としないことですね。

 

自分を大切にして、自己主張をしていくことでしょうね。

 

愛され脳をインストールする

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります