2016年09月21日(水) 12時53分39秒

忙しい彼に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ラインしてっていわれたら、していいの!

は~いニコニコ アメブロのガールズトーク

 

勝手に答えるコーナーで~す(笑)

--------------------------------

年上の男性に2年片想いしてます。

 

そして、私の気持ちも知ってます。


答えは、No!だと思います(笑)


でも、お互い元同じ職場で3年近く一緒に働いてた為、

 

相手は年上ですが普通に友達関係は続いています。

彼は今とても忙しく開業する為に

 

その準備で日々追われてるので、

 

なかなか会えませんが、

 

連絡は毎日では無いですがとりあってます。

でも忙しい人だし、あまり連絡するのも悪いと

 

思い私から連絡は控えてました。

ですがたまに連絡したら


「全然連絡来ないから元気かなとは気になってたけど!たまには連絡してきてよ!」
「確かに忙しいけど、そんな遠慮しないでよ!(笑)」と返信がありました。

そして昨日、実に半年ぶりくらいに彼に会えました!


3時間くらいしか会えなかったけど色んな彼の状況が分かりました。


来週からいよいよ開業の為、連日駆け回って

 

私と会う前も打ち合わせ等で疲れてる感じでした。

でも私から特に何も言って無いんですが

「どんなに忙しくてもLINEぐらい何時間も

経っちゃうかもしれないけど絶対返すから!
すぐ返事返せなかったりすると思うけど、

嫌ですぐ返せない訳じゃないから気にしないでね!

話し合いしてる時にはやっぱり携帯見れないし、

見ながら話し合いするのは失礼だし俺が好きじゃないから。
だから何時間も返って来なかったら話し合いしてるんだなって思って。」


と言われました。帰る時に私が


「あーあ!久しぶりに会えたのにもっと一緒に居たかったなー(笑)」

 

と冗談ぽく言ったら

「いや、本当ゴメン!俺がこの時間になっちゃったからだよね。

明日朝から動かなきゃいけなくなって。

だけどもう来週からいよいよ始まるから今日会っておきたかったから】

と言ってくれます。

でも、来週からやっとスタートという事で多分

 

私が思ってる以上に大変だし、

 

年齢的にも人生がかかってると思うので

今年はとりあえずそっとしといたほうがいいのかなとも考えてます。

二年片想いしてるし、なかなか進展は無いし(笑)


おまけにこれから休みも合わなくなるし(笑)


皆には、


「年齢的にも、もっと焦ったほうがいいよ!

違う人見つけたほうが絶対いい」

 

とは言われるけど、


でも、好きなものは好きなんですよね(笑)

今後どうしたら進展出来るのでしょうか。


忙しい男性を彼氏に出来た方、アドバイスを是非お願いします。

 

カエデ(27歳)

------------------------------------

 

さて、こんな場合、あなたならどうしますか?

(スキルアップになるので、一度考えてみてね♪)

 

わたしは、この男性は脈はあると思うのですよね。

 

開業って自営業されるのかな?

 

だとしたら忙しいのも本当だろうね。

 

これね、アラフォーさんで結婚を望む女性だったら、

 

別の人も当たっていく方向でアドバイスしますね。

(あきらめろともいいませんが、別も同時にあたるべし。

でないと時間を無駄に過ごすことになりかねない)

 

でも、この子27歳だからね、

 

だったら焦る必要はないですね。

 

友達は焦ったほうがいいよとか、

 

いらんこと(笑)言ってるみたいだけど、

 

27歳なら焦らなくてぜんぜんいける。

 

文面で気になるのは、いい感じなのに

 

2年も進展してないことでしょうかね。

 

2年もあったら、もっとやりようあったろうに・・・と思うのですよ。

 

鑑定でもけっこうこのパターンよくあるのですが、

 

これは女性が男性の動かし方を知らないがために

 

形にできていないパターンですよね。

 

男性に行動を起こさせるには、

 

コツ(とかツボ)があるのですよ。。。。

 

ホント、こういう相談のとき、

 

なんでもっと早く来てくれなかったの!!

 

って思うのですよねぇ。早めに相談してくれたら、

 

2年もタラタラせんと、早く手を打てたのに!!と。

 

ちなみにこれは、正しいアプローチしてたら、

 

とっくに付き合えてますよ。。。。。汗

 

この方がもし相談に来られたと想定したとしたら、

(27歳ということを前提に)

 

まず、あきらめなくて良いと伝えますね。

 

文面だけで言えることとしては、

 

○もっとラインのラリーが続くようにもっていく。

あくまでも男性からしてもらえるように。

(男性からラインをしてくるよう仕向ける方法を伝授)

 

○この人に限定せず、かといってあきらめもせず、

ほかの人も見ながら余裕を持ってすすめていく

 

というアドバイスでしょうかね。

 

そっとしておいたほうが・・と本人は書いてますけど、

 

まったくもって、そっとしないほうがいいと思います!(笑)

 

彼も連絡してきてよ!って言ってるのだから、

 

したらいいですよ、ってか、ここはしておかないと!!おーっ!

(ここでそっとしておくという考えにいきつく点も、幸せを逃す思考です。。。)

(ただし、こっち発信なのは、途中で逆転しないといけませんが)

 

文面から脈があるのがうかがえるので、

 

こういう場合鑑定では、霊視で彼のお気持ちを詳しく見てから、

 

状況(心理的状況)を見たうえで、

 

どうアプローチしていくのが最適かアドバイスします。

 

あとは、この男性の開業がうまくいくかどうか、

 

この男性の将来性を生年月日から鑑定します。

 

27歳だと結婚ということも考えるでしょうから、

 

この男性が商売下手だったら、

 

将来巻き添えを食らいますからね。

 

恋愛とか結婚ってね、付き合えたら○(マル) 結婚できたら○(マル)

 

じゃないと思うのですよね。大事なのはその後だよ。

 

その後もずーーっと幸福でいられるように、

 

今を決めることが大事。

 

目先のコトだけ見ててもダメだからね。

 

人生ってずーーっと続いていくものだから。

 

自営業の妻は、旦那さんの仕事次第で人生変わりますから。

 

自営業の彼とお付き合いの方(結婚も視野にいれて)

 

その彼が、自営に向いてるか向いてないか、

 

見ておくといいですよ。

 

彼の将来性も合わせて鑑定しております。

 

予約フォームこちら→★★★

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります