2016年10月08日(土) 10時10分00秒

恋愛で勝者になるラインの使い方。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

携帯(ラインとか)に振り回されてることは、

 

自分軸じゃないと私は思うのですよね。

 

ラインの通知機能について、

 

前にも触れたとおもうのですけど・・・・・

 

心穏やかに恋愛を楽しくすすめたくば・・・・

 

すべての人からのラインを通知オフにしなされ!!

 

あれだけ書いてもみんなやろうとしないのね・・・・

私はほんとうに残念ですよ・・・・笑い泣き

 

あれ、ピコピコなって(表示されて)ウザくないですか?

 

誰かからラインがくるたびに音がなるから、

 

つい見てしまうじゃない?

 

人間、音がなると反射的に見てしまうんですよ。

 

あれが鳴るときの、自分の心理状況思い出してみて?

 

来たらいいなと思った人じゃなかったりしたら落胆して・・・

 

お目当ての人からだと、うひょうひょ!って喜んで・・・

 

でも、次の返事がずっと来なくて

 

来ないかな、来ないかなって、

 

ずっと待って悶々として・・・・

 

忘れた頃にまたピコン!って鳴って

 

やっぱり別の人からで落胆して・・・・

 

そのたびに、気分上がったりアップ下がったりダウン

 

上がったりアップ下がったりダウン上がったりアップ下がったりダウン

 

→やがて心身疲労→抜け殻状態チーン

 

こんなん日々繰り返している人のなんと多いことか!!!

 

いいかげん目を覚まさないと!

 

現代は機械がやたら干渉してくるので、

 

自分でコントロールして生きないと、

 

疲れ果てた女になるのが普通なんですよ。

 

自分軸で生きると決めてコントロールしないと、

 

ぼんやり生きたら、振り回されて疲れるようにできてる。

 

そのことに気づかないといけないの。

 

私はラインは仕事上、使う必要があって使いますが、

 

すべての人からのラインを通知オフにしてます。

 

もちろん男性からのものも、ずっと通知オフです。

 

なぜなら、他人(とか機械)に振り回されたくないからです。

 

自分に余裕があるとき(時間があるときに)

 

自分から通知が来ていないかを見に行けば、

 

それで十分ことは足ります。

 

これで私の心の安定が保てるからです。

 

自分(の心)が一番楽でいられる方法を選択しているんです。

 

ストレスがたまらないやり方を、自ら選んでいるわけです。

 

「いや、そんなこと言ったって幸粋さん!

緊急の用事とかあるかもしれないじゃないですか!」

 

って??

 

本当に緊急の用事なら電話してくるでしょ。

 

それにラインにすぐ反応すると、恋愛でも不利ですよ。

 

だって、送ってすぐ既読になるわけでしょ。

 

そんでそういう人って、

 

たいていすぐ返事返したりするじゃない?

 

それだと、こいつ気があるなってバレバレだから。

 

その態度そのものが、

 

すでに男性を追いかけてることになるので、

 

結果、男性からは追いかけこない・・・・

(いつもラインは私からばかりなのよね・・・って状態)

 

男性はラインを送ってソッコウ既読になり、

 

ソッコウ返事が来るカンタンそうな女よりも、

 

送ってもなかなか既読にならなかったり、

 

返事もきたり来なかったりする女性のほうが

 

追いかけたい対象になるものなんです。

 

男性はカンタンに手に入るものよりも、

 

努力して勝ち取りたいんです。

 

○心の幸福(くったくなく笑える状態であること)を保てる。

○恋愛で男性から追いかけられやすくなる

 

という2つの面からいっても、

 

ラインの通知は一式オフにするほうが良いと思いますよ。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります