2016年10月06日(木) 10時10分00秒

パンツ丸出しよりも! 夫が見たくない「妻の姿」・6選

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

はいはい来ましたよ~

 

毒記事解説のコーナーです(笑)

 

女性を悪く書く記事は毒記事なので、

 

基本的にスルーでいいです。

 

たおやかLOVEセオリーがわかってくれば、

 

これ、間違ってるなとか、

 

はは(笑)なんもわかっとらん!

 

とか見えてくるのでいいんですが、

 

思考がモテ思考にいたってない間は、

 

洗脳されないよう気をつけてね、って意味で引用します。


パンツ丸出しよりも! 夫が見たくない「妻の姿」・6選

 

↓記事によるとこれらが見たくないといわれてる

 

妻の様子だそうです。


■イライラしたり怒ったりしている姿
■みっともない寝姿
■裸や裸同然でうろうろ
■おなら・鼻ほじり・だらしなさ
■太ったからだ
■ムダ毛処理中

 

この中で、旦那さんから結婚してからもずっと

 

深く愛されて追いかけてもらいたいなら、

 

この3点が重用だと思います。

 

■イライラしたり怒ったりしている姿

■裸や裸同然でうろうろ

■ムダ毛処理中

 

あとのは、それほど重要じゃないので

 

読んでもふ~んって感じでいいです。

 

「イライラしたり怒ったりしている姿」

 

これはねー・・・・世の男性はかなり嫌がりますね。

 

これに関してはすごく重要なのでテキストでも、

 

専用に項目をつくって詳しく説明しているのですが、

 

これやると、男性は逃げます。

 

くわばらくわばら~~ゲッソリ・・・って感じで。

 

女性はそれを「ちゃんと向き合ってよ!!!」

 

って、余計に首根っこ捕まえて、

 

こっちを向かせようとしたりしますが、

 

もーゼンゼン逆効果。

 

絶対やったらアカンやつです。

 

男性には男性に伝わりやすい言い方、叱り方、

 

男性が聞き入れたくなる方法があるんです。

 

それ知るのと知らないのでは、

 

一生の愛され度に雲泥の差ができてしまうんですね。。。。

 

「裸や裸同然でうろうろ、ムダ毛処理中」

 

たおやかLOVEセオリーでは、

 

これらは両方同じジャンルになりますが、

 

これもダメですやったらダメ。

 

これやってたら、男性は追いかけてきません。

 

なんていうか、こーその女性に

 

触手が伸びなくなるって感じなんです。

 

嫌いになるって感じとはちょっと違い、

 

興味を失う、という心理になるんです。

 

これ、けっこう知らずにやらかしてる奥様多いですよ。

 

ここらへんはもう、どうしても女性とは異なった

 

男性特有の心理なんです。

 

これがなぜダメなのかも、テキストで詳しく解説しております。

(有料コンテンツなのでかけなくてごめん)

 

これね、知っておくと、

 

一生男性のことで悩まない人生になります。

 

そんな男性心理も、鑑定でも直接お伝えしておりますよ。

 

ご予約フォームはこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります