2016年10月03日(月) 10時10分00秒

婚活、うまくいかないときは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

婚活を頑張ってるんだけど、

 

なかなかお相手が見つからないってとき、

 

「魚場を変えてみて」

 

とアドバイスすることがあるんです。

 

これ、出会いを釣りに例えて言ってるんですけども(笑)

 

たとえば、海に行ったら、

 

海の魚がいるわけじゃないですか?

 

川にいけば川魚がいるわけで、

 

釣堀にいったら釣堀用の魚がいて。

 

魚場が違うと、そこにいる魚(いる男性)

 

も種類(傾向)が違うのですよね。

 

コンパにいる男性の種類(傾向、系統)と、

 

婚活パーティにいる男性の種類(傾向、系統)

 

結婚相談所にいる男性の種類(傾向、系統)って、

 

ゼンゼン違うんです。

 

だから、今、あなたが婚活がんばってるのに、

(正しい方法でがんばっているのに、という前提)

 

うまくいかないって場合、

 

もしかしたら、魚場が違うのかもよ?

 

ってことなのです。

 

私も経験ありますが、

 

私の場合コンパに何度か参加してみて、

 

なんかみんな似たようなのが来るよな~~ってずっと思ってて、

 

私から見てコンパに来る男性は、

 

なにか物足りない印象だったんです。

 

可もなく不可もなく、毒にも薬にもならない人が多くて、

 

「なんか・・・・つまんない・・・えー」って思ってました。

 

自己主張の強い私は、若干浮きぎみというか(笑

 

それで魚場を変えみたら、

 

会う男性の傾向が変わったので、

 

やっぱ魚場ってあるなーって思ったわけです。

 

婚活でも仕事でも、なんでもそうですが、

 

しばらくやってみて、うまくいかなかったら、

 

「やり方を変えてみる」

 

って大事かなって思います。

 

これでダメならこれはどうか?とか、

 

これもダメなら、もっと別の手段はないか?とか、

 

創意工夫って大事だと思うのですよ。

 

何事もやわらか頭で

 

柔軟にやっていくのがいいと思うんです。

 

これしかない!この方法しかない!って、

 

自分の思い込みだったりするのですよね。

 

だから何事もほかに方法あるかも?

 

思いもよらない策があるかもしれない。

 

って思ってやってくのがいいですよ。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります