2016年09月30日(金) 10時10分00秒

副業だよ、人生は。

テーマ:【副業・お金について】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

浪花節だよ人生は、って曲をね、

 

子供の頃、父親が繰り返し聴いていて、

 

勝手に歌詞覚えてしまって、歌ってた。

 

それで今日のタイトルは、

 

「副業だよ、人生は」

(文字数あってない滝汗

 

副業”が変える? 企業と働き方

 

企業も副業を認めるような流れになってるって話しですね。

 

以前からブログでは、副業はしたほうがいいって

 

ずうっと言ってるんですけど、

 

これからは、会社勤めをしていても、

 

自営業感覚がとても大事になると思っているからです。

 

自営業感覚を持つ人は、社会で生き残れる人になれます。

 

自分で決めて、クリエイトしていける能力があるからです。

 

ただ言われたことだけやる時代はもう終わりなんです。

 

なんでって、人工知能がそれ、全部できるからです。

 

これからは、人間しかできないことを

 

やれない人は淘汰されます。

 

でね、副業っていっても大げさに考えず、

 

女性は副業でまずは月3万円稼ぐって

 

感覚でやってみるといいと思うのですよ。

 

その副業はね、どっかの居酒屋でバイトする、

 

みたいな時間の切り売りじゃなく、

 

なるべくなら魂が喜ぶことをやる。

 

どうせ副業なのだから、本業で生活費は稼ぐ。

 

副業は小遣いを稼ぐ(最悪0円でも本業あるから困らない)

 

人生って自立の旅なんですよ。

 

自立して生きることも、目的のひとつだと。

 

自立はいろんな意味がありますが、

 

経済的自立もひとつです。

 

経済的に「自力で3万稼げる私」という自信は、

 

いろいろなものの見方を変えてくれます。

 

自営感覚って、男性のこともわかってきたりするんですよ。

 

たった3万でも自分で決めて、

 

自分で動いて、自分でお金を得る

 

これをやると、社会で男性がどれだけ闘って生きてるか

 

だんだんわかるようになります。

 

女性は、経済とか経営とか、株とか社会情勢とか

 

興味がないみたい方が多いのですが、

 

それだから男性心理がわからない面も

 

あるかと思うのですね。

 

なぜ男性が仕事を優先するのか、

 

デートよりも仕事を優先したり、

 

彼女より同僚の約束を優先したりするのか、

 

その真意は、社会のことや、

 

男性の働く感覚がわからないと、

 

わかりずらいところがあるかもしれません。。。

 

家に帰ったら仕事の話はしたくない、

 

ただ癒されたいのだ、という男性心理だって、

 

心底わかることは難しいだろうと思うのです。

 

なぜ、私がこう書くかというと、

 

私自身が自営業を長くやってきた中で、

 

男性のその感覚が痛いほどわかるようになったからです。

 

女性からは「旦那さんが仕事のことゼンゼン話してくれない」

 

というクレームはよく聞きますが、

 

男性はね、会社(社会)で本気で戦って帰るから、

 

戦場のことを家に持ち帰りたくないんですよね。

 

今の私はそれ、すんごいわかるのですよ。

 

もーそんな話しは、一切思い出したくもないんです。

 

そんな世知辛いことは忘れて、心落ち着く場所で、

 

ゆったりとほがらかに過ごしたい。

 

奥さんのご機嫌な笑顔と、おいしいごはんと

 

なごやかな時間があったら、それだけで幸福なのですよ。

 

家はそういう場所であってもらいたいと、

 

男性は、切実に願っているのですよ。

 

これはね、本気で戦った人しか、

 

もしかしたらわからないのかもしれません。

 

副業をしてみたらいいよ、っていう趣旨は、

 

お小遣いも増えるって意味もそうだけど、

 

実はそれだけじゃなく、そういう社会のこと

(男性が社会でどう生きてるか)

 

の一端を垣間見ることもできるからです。

 

物事を広く遠くまで、もっと見渡せるようになるからです。

 

そういう一端でも垣間見ることができたら、

 

男性のすごさとか、すばらしさとかも、

 

また改めてわかってくるものだとも思うのです。

 

いずれにしても、自分の世界観を広げることは、

 

プラスがたくさんあるのですよ。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります