2016年09月28日(水) 10時10分00秒

女にとって男は「運のツキ」なんですよ・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

運のつきって言葉ありますやん。

 

女性は、どんな男性を選ぶかで

 

運の尽きやな・・・・・

 

って感じることがよくあります。

 

本来は、「運の尽き」って書くんですけど、

 

これ「運のツキ」とも言えるというか。

 

冷静に選んでいたらそんな人、

 

絶対選ばないだろう男性と

 

深い関係になってしまって、

 

そうなると女性は、

 

その人を好きになり離れらなくなる。

 

10人の人がいたら10人ともが

 

「あんな男やめとけ」と絶対言うであろう男でも、

 

寝ると好きになる。

 

もうこうなると、どんなに周囲がその子のことを心配しようとも、

 

将来を案じていようとも、

 

こちらの声(忠告)は届かないんです・・・・

 

本当に残念に思うんですよね。。。。

 

10人が10人やめとけという男性を

 

選んだ女性の未来は、ひどい未来だとわかるのに。

 

誰の目にもあきらかなのに・・・・・

 

なすすべがない。

 

だからね、慎重にならないとダメなんですよ。

 

本当にその人が

 

自分を大事にしてくれる人なのか、

 

本当にその人の愛情は真実なのか、

 

将来、いろいろなことから

 

あなたを守ってくれる男なのか。

 

それをちゃんと判定してからじゃないと、

 

深い関係になったらダメなんですよ。

 

これは考えが古いとか、

 

厳しいとかそういうことじゃなくて。

 

どんな男性と縁するかで、

 

女性の人生のほとんどが決まるからです。

 

周りの既婚の女性みてごらん?

 

旦那さんがひどい女性の結婚生活はどんなですか?

 

表情やたたずまいはどうですか?

 

私の知るその人たちは、

 

ここに書けないくらいひどい人生ですよ。

 

女性として愛され、守られ生きる幸福の

 

欠片すら味わうこともできず、

 

どう書いていいかもう・・・・・

 

表現しがたい現実を生きてます。

 

人を好きになるのはいいです。

 

いいですけども、

 

「自分の人生全体を見渡す視野」

 

を、きちんと持っていてほしいのですよ。

 

その男性は、本当にあなたを幸せにし、

 

最後まで守る男なのか。

 

そこを「しっかり」「ちゃっかり」

 

見極められる人でいてくださいよ。

 

やっぱりね、ちゃっかりしてる女性は、

 

いい男(いい旦那になる男)を

 

「ちゃっかり」選んでいるものですよ。

 

はたから見れば、それは「たまたま」に見えるんです。

 

でもね、よーーく話しを聞くと違うんです。

 

「ちゃっかり選んでいる」のですよ。

 

その秘密を知らないといけません。

 

良い夫を選んで幸福になっている人は、

 

無意識に自分を幸福にする男性を

 

「ちゃっかり選んでいる」のです。

 

ちゃっかりとは、「計算」「算段」している部分があるということ。

(全部がそうなのでなく、一部冷静に判定している面がある)

 

好きの感情の中に、

 

正しい計算と算段の要素が一部あるのですよ。

 

その男が自分の未来の幸福に

 

貢献するだけの力がある人物なのかどうかの算段です。

 

どうしようもない男を選ぶ女性は、これがないのです。

 

感情だけに飲み込まれて、大事な決断を誤っている・・・・

 

ものごとの結果には、必ず原因がある。

 

幸せになるには、幸せになる原因がちゃんとある。

 

不幸になるのにも原因があるのですよ。

 

ああ・・・あの男を選んだのが運の尽きやな・・・・

 

って思わせないで。悲しくなるので(ノ_-。)

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります