2016年09月23日(金) 10時10分00秒

デート代は女性が出したらダメなのか?<限定22>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

デート代や食事代は、

 

男性にご馳走してもらってね、と伝えていますね。

 

これは、基本的な考え方(本質)の話なんです。

 

絶対に女が出すな、ってことではないんですよ。

 

たとえば、お付き合いが深まっていくと、

 

相手の男性のフトコロ具合も

 

だんだんわかってきますよね。

 

彼氏彼女の関係になって、

 

相手の職業とか役職とか、

 

会社の業績とか、

 

諸事情がわかってくると、

 

ちょっとムリさせすぎてるかなーとか

 

思う場合だってありますよね。

 

その場合は、出してあげることも

 

アリだと思うのですよ。

 

これは尽くすということではなく、

 

「気遣い」に該当する行為ですよね。

 

ただしこれやるなら、

 

男性が「恥をかかないやり方」でね。

 

ちなみに私はレジ前で

 

「私が出すわ」とか一切やりません。

 

そういうのは、男性に恥をかかせる可能性があるからです。

 

それに、レジ前で「出す」だの「出さない」だの、

 

もごもごやってるのって、なんか格好悪いというか・・・・

 

いろいろなやり方はあろうかと思いますが、

 

私がいろいろやってみてこれだな!

 

と効果のあった方法、

 

男性が恥をかかずに済む方法でありながらも、

 

男性のハートを揺さぶる、

 

とっておきをメルマガします。

 

これは効果バツグンで秘策なので、

 

たおやかLOVEセオリーテキスト購入者限定

 

のメルマガになります。

 

3日以内に配信しますので、

 

購入を検討の方は3日以内にご入手くださいね。

 

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります