2016年08月10日(水) 15時52分27秒

家デートのカップルはうまくいかない。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

くらげって涼しげですよね。




さて。若者の未来が心配です。

こんな記事↓を発見。

初デートも「家」が人気!若者がおうちデートを好むそのわけとは?

しょっぱなから家デートをする理由は

これなんだって。

・遠出が面倒くさい
・お金がもったいない
・疲れるのがイヤ

これ、まともにこの記事信じたら、

相当ヤバイと思いますよ。

だってこれってこういうことですからね?

・遠出が面倒くさい

→あなたのために遠出なんて面倒くさい
(あなたは遠出するほどの労力をかけたいと思う女ではない)

・お金がもったいない

→あなたにはお金をかけたいとは思わない
(あなたはお金をかける価値のない女である)

・疲れるのがイヤ

→あなたのために疲れるほどのことはしたくない
(それだけの労力をかけたいとは思わない程度の愛情)


直訳するとそういうこと。

それでホントにいいの?

もちろん女性側にたいしての問いかけね。

たおやかLOVEセオリー では、

男性にとにかく尽くしてもらってくださいと

しつこいほどいってます。

あなたのためにあちこち調べてくれて

今度ここにいこうねって、

デートに連れてってくれる彼だったらうれしくない?

あなたのために努力して稼いで、

プレゼントを送ってくれたり、

おいしいご馳走してくれたりして

幸せな時間を提供してくれる彼だったら幸せじゃない?

あなたのためなら疲れることもいとわないで、

あれこれしてくれる彼だったら愛情感じない?

さぁ、どっちがいいのかな?

どっちが愛されてると感じるの?

考えてみてね。

文面に1つだけイイ!と思うのがありました↓

「金欠状態だとギスギスしてしまう。お金がないなんて恥ずかしくて彼女には言えないから、
体調が悪いということにしてデートをキャンセルした」という男子大学生も!

これですよこれ。これでこそ男なんじゃないですか。

女性に、しかも好きな女性には、かっこのいいところを見せたい。

そう思って頑張るのが男気でしょうが。

↓その下に書いてるこれ

みたいな考え方してたらやばいです。

「デートはおごりじゃないと無理!」
なんて考えの女子大学生は少ないと思いますが、
やはりプライドの高い男子もいるよう。
二人で楽しみたいのに、
逆に相手の負担になってしまっては元も子もありませんよね。

はーー???

つまり負担になるくらいなら、

私が出すわ(あるいは私はお金のかからない家デートでいいの、と申し出る)

という発想ですからねこれ。

しょっぱなから家デートする男性は、

その後あちこち連れて行くなんて面倒なことしなくなりますよ。

すでにあなたは、労力かけなくていい女、として認識されてるからです。

そしてあなたは、いつの日かこう思うようになるんです。

「私って体だけなの?いつも家ばかり・・本当に愛情あるの?」

このパターン多いんじゃないかな。

お金を女が出して、その女のお金に甘えて、

がんばらないダメ男がまた量産されていく。

愛する彼女のために頑張る!

というのが本来の男性だと思いますよ。

男性は女性のために頑張る。

その頑張る男性を見て女性が尊敬する。

尊敬するから賞賛の言葉をかけるようになる。

賞賛されたらガゼン男性はもっとやる気になり頑張る。

それでどんどん潜在的な能力が開花されていき、

社会で活躍できるようになる、これが男女の循環ですよ。

女に甘えて頑張るのをあきらめて、

男に生まれて社会で活躍できないままの人生なんて、

男としての幸福のない人生だと思いますよ。

女性は男性の潜在的な能力を

開花させる鍵を握ってるんです。

男性は女性の影響を受けて、

強くたくましい本物の男になっていくんです。

そんなの若かろうが時代が変わろうが、

変わらない普遍の法則です。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります