2016年08月11日(木) 12時30分24秒

マイナス感情のお掃除です。

テーマ:リミットブレイク(R)について

リミットブレイク(R) についての補足です。

リミットブレイク(R)は心の感情のお掃除です。

お掃除できる項目は・・・・

恐怖

不安

悲しみ

怒り

思い込み


の5つについての具体的なマイナス感情を

お掃除(クリアーにする)というものになります。

ときおり、「自信がないのでなんとかしたい」

とおっしゃって

リミットブレイク(R) を希望される方がおられるのですが、

リミットブレイク(R)を受けたら、

自身満々になれる、というのとも違います。

自信がないを→自信があるにはできませんが、

具体的に思う不安や恐怖、悲しみや怒りはクリアーになります。

たとえば「私は誰からも愛されない(と思い込んでいる)」

という思いは、リミットブレイク(R) するとお掃除できます。

→愛されていないと思っている思い込みはなくなる(という意味)

例題をいくつか出しておきます。

例>月末になると、お金がなくなるんじゃないかと不安になる

リミットブレイク(R)後→

月末になっても、金がなくなるという不安が消えて出てこなくなる

例>私は一生結婚できないのかもしれない(と思い込んでいる)

リミットブレイク(R)後→その思い自体が消えてそう思わなくなる


リミットブレイク(R)の詳細はこちらです→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります