男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

彼、こんな顔になるかも(笑)


SNSなどで情報を発信するのは、

恋愛には不利だと伝えています、

が、それを「逆手に取る」

やり方もあるんですね。

わざとSNSで発信することで演出し、

妄想をかきたてさせて

カケヒキを有利にもっていくやり方です。

相手がこちらに、まったく気がない状態だと使えませんが、

相手もうっすら気があったり、あるいは別れたけど、

まだ戻れるかもと思っている(であろう)場合に、

あえてSNSで情報発信して、

焦燥感をあおる、というのも手です。

彼から別れを言ってきた、にも関わらず、

なぜか彼から連絡がある。

みたいな場合とかですね。

こっちは復縁したいと思ってて、

そう伝えているのに、戻れない。

復縁は承諾しないくせに、連絡はしてくる。

これ、彼、まだあなたに気がありますからね。
(男性が別れを決めるのは、嫌いになったからではないので)

揺さぶりをかけると、彼が動く可能性がかなり高いです。

事実上別れてるわけだから、

こっちは自由の身やんね。

だから、何しようと自由なんだよねー。

だからやっちゃってください♪

ほかの男性とデート、いっちゃってください♪

そして、それをSNSであげちゃって!

それ、あきらかデートだよね???

あきらか男と一緒だよね??

って思うシーンをあえて写真でアップします。

その写真はできれば、

高級な場所とか、めずらしい場所

あるいはロマンチックな場所がいいです。

でね、ポイントは・・・・

「ツーショットでなく、あなただけが写ってる写真」ってこと。

あと、必ず後ろの背景も、入れ込んで撮影してもらってください。
(一緒に行った男性に撮ってもらう)

あなた以外はそこには写っていない、

写っていないんだけど、

デートであることが透けて見える感じが最高にいいです。

「透けて」いるものに男性は敏感に反応します(笑)

丸見えじゃダメ。透けてるのがイイ。

高級な場所だったり、

ロマンチックであればあるほど、

それを見た彼の妄想はどんどん脹らみます。

勝手に競争心があおられるので、

気持ちがぐらぐら揺さぶられることになります。

たとえば、こういのだとすごくイイ。

夜景をバックにして、にっこり笑顔のあなた(だけ)のやつ

こちら からお借りしました

昼間ならこういう感じもイイですね。

こちら からお借りしました。

こういうのもアリ。

こちら からお借りしました。

この写真なんて、どこかの高級なホテルってわかるでしょ。

背景をあえて写しこむ理由はそれがわかるからです。

でもこれ、女子会に見えることもあるので、

服装やメイクを「男性仕様」で

ドレスアップしておいてください。

ちょっとセクシーなのがいいです。

女同士でその格好はしないやろ?

って服装だと、デートだとわかりますから。

ラグジュアリーな場所で楽しそうにしてるのを

わざと見せる。ふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この写真は朝食ですが、

朝食はちょっと刺激が強いので、
(宿泊したと受け取られるとややこしい)

ランチとかディナーがいいでしょうね。

ディナーだとその後、二人がどうなったのか

展開が気になるシュチュエーションで、なおさらイイ。

あくまでも写真には「あなたしか」いない。

なのに、あなた以外の男性の存在がにおう。

においまくる、この感じが効果的なのです。

夜景なんて最高だよね。

夜景のシチュエーションを

自分に置き換えて想像するからです。

普通男性が夜景に誘うときって、

何がしかキメたろうと思ってるときなわけで、

そこにあなたが行ったということは????

とその先のことを妄想せずにはいられないのです。

これを見たとき、彼があなたに気があれば、

何がしかのアクションがあるはずです。

どこに行ってきたのか、聞いてくるかもしれませんし、

逆にそしらぬ顔をして(写真みたくせに)

別件で連絡してきた風を装うかもしれません。

いずれにしても、これらの写真をアップしてすぐ

彼から連絡があったら、あとは相当有利に運べます。

具体的な方法は複雑なので、相談してください。

あと、注意して欲しいことは、

これ、ぜったい男性と行って撮ってくださいね。

女友達と行ったのを、男性と行ったテイで撮影しても、

うそはバレますからね。写真って出るんですよ。

そこはかとなく、わかってしまうものなんです。

いずれにしても、うそは違和感となって伝わりますから、

これをやるなら、補欠の男性に連れて行ってもらってください。

※補欠=気軽に食事にいける男性のこと

男性の心理がわかったら、

たおやかLOVEセオリー の逆をやってもうまくいきます。

応用すれば逆に使うやり方もアリなんですね。

つまり、男性の心理をわかってる女性は、

何をやっても有利だってことです。

たおやかLOVEセオリー で学んでくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります