2016年08月31日(水) 10時10分21秒

男が結婚したくなるとき、アラフォーバージョン。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


うちはアラフォーさんメインなので、

お付き合いや恋愛のお相手の男性も

だいたいアラフォーさんじゃない?

それ前提で

「男性が結婚したくなるとき」

について書いてみますね。

結婚したくなるときって、いくつかありますが、

そのうちの1つ・・・・・・

「老いを感じた時」

です。

これ、女性だけじゃないんですよね。

男性だって老いには恐怖を感じています。

男性の場合、一番恐怖なのはやっぱり

精力 的に弱ってきたとき。

これが一番こたえるようですね。

思うようにならないことが増えたとき、

役に立たない回数が多くなってきたとき、

馬力が減退したとき、やばいなって思ってます。

いや~どうしたんかな~、最近疲れてるからぁ~・・・

と言い訳しながら(笑)内心恐怖を感じてる。

あとは、髪の毛が薄くなったとき、

腹が出てひっこまなくなったとき。

この3つが勢ぞろいしたら、かなりのダメージを受けます。

あとプラスアルファーで、モテなくなった事実が合わさると

強烈にダメージを受けて、ズタボロのヨレヨレです(笑)

で、もし、こうなってる男性を、あなたが落としたいとしたら、

絶好のチャンスですねぇ。( ̄▽+ ̄*)

失恋したての女の子が落としやすいのと同じ。

弱みにつけこむ感は否めませんが、

この際、手段は問わなくていーんじゃない?

何かを得ようと思ったら、

手段なんてかまってられへん。

いったらええねん、いったら(笑)

彼の良いところ、素敵なところを賞賛しながら、

やさしーく、癒してあげることができれば、

そう労力かけなくても落とせますネ。にひひ



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります