2016年08月28日(日) 10時10分19秒

「ヘタレ」男の対応について

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



「へたれ」って関西弁なのかな?

ダウンタウンがよく使ってるから、

もう全国区になってる?

一応意味・・・へたれとは、一人前でないことや
腰抜けな人のこと。また、それらを嘲う言葉。

彼氏などが「ヘタレ」な行動をしてきたとき、

それにいちいち、反応しなくていいですからね。

「へたれ」な行動っていうのは、たとえば

「金ないねん・・・」と訴えてくる・・・・とか、

酔っ払って夜中に電話してきて

ただ愚痴る(だけで行動しない)・・・とか

あんたそれでも男か?

○ん○んついてんのか?!

っていいたくなるような(笑)

男らしくない言動のことです。

いいですか?覚えてくださいよ。

「ヘタレ」=スルー

です。彼がヘタレのときは、全スルーしてください。

対応しなくていいです。

シカトもしくは、

「あっそ、ふーん(興味なし)」でいいです。

「オレ、金ないねん・・・」

「あ、そ。へー大変そやね(。-人-。)(他人ごと&興味なし)」

「だから会われへんわぁ・・・・」

「そ。わかった。じゃ、
また会えそうになったら連絡してね!(^-^)/(すぐ電話切る)」

これでいい。これが正解。

こういうのをいちいち対応しているから、

あなたは彼の、オカンになるんです。

「じゃあ私が出すわ」とか?

「貸してあげるわ」とか?

一番あかんやつ。

勘違いしたらあかんよ。

お金を貸すことを、

彼を支えてると思ってる女性も多いですが、

それ、間違ってるからね。

彼のお金のないのは彼の問題であって、

あなたには関係の無い話ですよ。

なんのいわれがあって、お金貸さなきゃいけないの。

百歩譲って貸すとしたら、

借用書書かせて利子つけてだよ。

私なら最低でも18%の利子つけるけどね。
(業者に借りたほうがマシ。笑)

だけど、それが筋ってモンです。

女性は男性のオカンになったらだめです。

あなたが彼のオカンになればなるほど、

彼はダメ男、ダメ人間になっていきます。

つまり同時に、あなたもどんどん

「さげまん」になるってことです。

あなたは彼のオカンじゃないんです。

恋人だったら、本来彼に、

守ってもらわないといけないんです。

それなのに、あなたがオカンになって面倒みたり、

守ったりするのはおかしなことなのですよ。

あなたも目を覚まさなきゃダメ。

そして、彼の目も覚ませさせなきゃダメ。




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/










いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります