2016年08月25日(木) 10時10分53秒

着てはいけないシリーズ(笑)

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

女らしくいてください!


着てはいけないシリーズの

履いちゃいけないシリーズです。

まさか履く人いてないと思ったので、

ネタにすることすら思いつかなかったアイテムですが・・・

クロックスってありますやん?


アレ、どおもいます?

あれあかんよね?

わたし、最初みたとき、

ミッキーマウスの足か!と思ったわ。

最近になって、あのミッキーマウスの足が

クロックスていう名前だと知りまして。

気にいって履いてる人にはごめん!やけど、

あの商品てっきり100均かと思ってマシタ。

あれ、おしゃれなの?

ファッション的には、

おしゃれなのかもしれないけど、

恋愛を成就させたいなら、アレはダメですね。

あのアイテムは何がダメって、

まず「女性らしくない」こと。

そして「だらしなく見える」こと。

です。

つまり色気が無い。

男性に追いかけられて深く愛されたいなら、

色気の無い服装はしないでね、

っていつも言ってますね。

あれ履いてる女性をね、

今夜口説こうかと思う男性が

いてるとは思えないんですよね。

男性から見て、女性を感じる服装であることは、

恋愛を成就する上で、とっても大事なことなのです。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/












いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります