男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


男性と約束するってシュチュエーションありますよね。

コンパの約束もそうだし、

1対1のデートの約束も同じなんだけど、

深追いはやめてくださいね。

たとえばコンパで。

こっちも人数揃えるからそっちもお願いね

って頼んでたとします。

幹事から連絡があったんだけど、

それがまた曖昧なんだわ。

「みんな忙しいみたいで、ちょっと集まるかわからんねん。
約束してて集まらなかったら悪いから、
ほかの予定あるならそっち優先してくれていいよ」

とか言われるときあるやん。

はー?なに?この約束の仕方??

って感じじゃないです?

いけるんか、いけへんのか、はっきりしーや!

ってぶっちゃけ思うよねぇ?

そういうときです。

そういうとき、どう返しますか?ってハナシ。

「そうなんや。いつになってもいいから待ってるわ。
いけるとき教えてね」

とか、あなたまさか送ってませんよね?

こんな深追いみたいなこと、せんといてよ。

本当に集まらなかったのか、

やんわり断ってるのか実際のところは

わかりませんけども、

いずれにしても相手は乗り気じゃなさそう

ってことはこれでわかるわけじゃない?

なのに、まだ、コンパをしてもらおうとしてるなんて、

そういうのを深追いって言うんです。

それすると、男性から見限られます。

はは~ん、この女必死になっとるな。

この子たちモテないんだな・・・って見られるの。

そしたら一気にあなたの価値が下がるんですね。

男性は価値の低い女を追いかけません。だから

そんな子たちと、コンパしてもしゃーないわってなります。

こいういう場合、価値があるあなたの正しい態度は、

「あ、そ。やらないならやらないでいいよ。
別にあなたに頼まなくてもほかにもアテあるしね」

という態度がいいです。
(あくまでも態度ね、これを言葉にしたらだめだよ。笑)

「OK!じゃ、ほかの予定入ったらごめんね
いろいろ気遣ってくれてありがとう」

ぐらい余裕な返ししてくださいよね。

このあっさりした返しがいいんです。。

あれ・・・もしかして、オレ、惜しいことしてる???

って気になるんです。

乗り気だった女性が、あ、そ、ならいらないパー

って態度を翻したら、あれ?ってなるんです。

OK!じゃ、そうするわ!なんてアッサリ言われちゃったら、

オレたちってそんなに重要視されてなかったのか。。。

って感じとか、

あれ?ほかの用事をソッコウ入れられるくらい

忙しいのか(俺たちだけじゃない男性メンバーが他にいるのか)

とか思って、急にその女性(たち)が、

価値の高い存在に思えてくるんです。

さっきまで自分が手にしてたはずと思っていたものが

するりと抜けていく感覚を感じるわけです。

こうなると、なんだかわからないけど

損した気分になるので、

そのコンパを余計に開催したくなって、

あれこれ動こうとします。

あとはほっといたら

代案作ってメールしてきますよ。

深追いすればするほど、相手は逃げます。

相手が引きを見せたら、こちらもアッサリ引きでいきましょ。

駆け引きは、恋愛において初期段階ほど常に必要。

それはあなたの価値を落とさないための智恵なのです。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/










いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります