2016年08月16日(火) 10時10分24秒

女として喜びに満ちた恋愛がしたいなら。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


以前このような記事を書きました。

トリセツで判定できる女性の価値

これは人によって共感できる人と

できない人に分かれるものですが、

あえて取り上げてみたんです。

一部の人に不評でしたが(笑)

いーんです。

うわ~!いいな~!

わたしもこうなりたいな♪

なれるようがんばりたいな♪

っていえる素直な方が来てくれればいいので。

これを読んだ相談者さんから

感想メールをいただきました。

ご本人の承諾を得て記載しますね。

--------------------------

トリセツ

改めて聴いてみて 思いました。

今の私そのままや!って。

手作りのプレゼントお願いしたり

手紙書いてもらったり

機嫌とってもらったり(笑)

「もうわがままやねんから!
手がかかる子や!世話が焼ける!」

って言いながら

嬉しそうにしてるのがわかります(笑)

わがままやなぁって言われたら

嬉しいです。

私、上手くやってるな…。って思います。

まだ、時々不安になりますが

勉強、実践を繰り返してスキルアップ目指します!

今までにない楽しさを感じています♪

先生に出会えてほんとに感謝してます❤


Tさん

------------------------------

彼女も最初はこうじゃなかったんです。

彼氏に不快なことをされてもいえなかったり、

彼氏のむかつく行動も受け入れてたりとか、

仕方ないって(無理やり)言い聞かせて堪えていた。

また、彼氏の態度もこの頃はこうじゃなく、

以前はなかなか彼女の主張も、

あまり聞いてくれてなかったんです。

彼の都合ばかり優先で、

いつも彼女は寂しそうにしてたんです。

彼女には、もっと本当の気持ちを主張していき!

って何度もお伝えして、

ご本人さんもご自身を変えるよう

すごくがんばりはったんです。

そしてこうして、男性の本能にある

与える喜びにスイッチを入れたら、

わがままだな~っていいながら、

喜ぶ彼に変わりました。

男性は女のわがままをきくことが、

本能では気持ちがいいんです。

それをあなたが男性に教えてあげたらいいんです。

ずっと彼の理不尽を受け入れていると、

拒否をしたとき嫌われないかとか、

去っていくのではないかと不安になるんですね。

いやいや、そうはなりませんて。

自己主張や本当の気持ちを

主張しただけで去っていかれるって、

あなたってそんなに価値が低い女なの?

ってことだよ?

そんな自分を低く見積もって、

どうか私を愛してくださいって

追いすがる恋愛で本当にいいの?

我慢し続ける耐える恋愛で幸せなの?

Tさんみたいになりたくないですか。

Tさんのこのお便りは、

女であること、女として愛されることを

満喫している様子がわかりますよね。

これでいいんです。

これが女性の感じる幸福というものです。

たおやかLOVEセオリー を実践してもらえば、

女としての喜びに満ちた恋愛をできるようになるんです。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります