男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。





昔好きで見てたアニメで

ときめきトゥナイトってあったんですけど。

今、仕事としてアニメを研究してる関係で

あのエンディングの曲を聴いてみたんですよ。

そしたら!!!!

すんごいの。

たおやかLOVEセオリーテキスト

書いてるようなことが

そのまんま歌詞になってる!!

とても少女が聴くような内容とは

思えないほど大人っぽいんです。

とくに二番の歌詞とかすごいよ。

---------------------------------

こちら から引用

男の子が 誘ったつもりでも

大逆転 誘われていたりして

イニシャティブを 取りかえそうとして

あせるほどに まきこまれるのマジック

うすめのルージュに よそいきの声をまぜて

コロンがきまればターゲットは あなただわ

逃げても無駄よ Hoo Hoo Hoo

Super Love Lotion 不思議な

Super Love Lotion 引力

感じた時 秒読みの開始だわ

Super Love Lotion マジックよ

Super Love Lotion 香りは

目に見えない Love Letter Love Coll

---------------------------------

これ・・・・男をロックオンして落とすってハナシやん(笑)

およそ小学生が聴く歌ちゃうで~(笑)

誘ったと思わせて、実は、

こっちが先に狙いを定めてたんですよってね。

当時は歌詞を本気でわかって聴いなかったですけど、

なんとなく雰囲気でキャッチしてたのかな。

感性で聴くというか、意味はよくわからないけど

なんとなく好きで口ずさんでましたもんね。

一番は今でも空で歌える(笑)

この歌詞にもある「香り」の効果については、

たおやかLOVEセオリーテキスト には

わざわざ項目を作って

はっきりと明記してますからね。

でね、この歌詞を作詞作曲してる人が、

古田喜昭っていう男性なんです。

男性ってところがポイントなんですわ。

男性が女性を見たとき、

このように感じているってことなんですよ。

男性が女性の立場になって歌詞を書いている。

つまり、こういう風だと翻弄されてしまうよ、

って言ってるようなもんなんです。

こういう風に翻弄されてみたい、とも取れますね。

たおやかLOVEセオリーを実践したら、

こんな感じになれますよ。

この歌詞みたいな思考になりますから。

たおやかLOVEセオリー は、

直球で正面から突っ込んでいく手法じゃなく、

男性から動くよう

遠隔操作するみたいなやり方ですからね。

まさに誘ったと思わせておきながら、

その行動のイニシチュアブは女性が取っている、

っていう感じのね。

今シーズンの恋愛ドラマは不作で困ってましたけど、

こうやって見てみれば、

教材はどこにでもありますね~。

恋愛にまつわる研究ってやっぱ楽しい♪


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります