2016年09月02日(金) 10時10分50秒

男性を頼るとこんなにイイコトいっぱい♪

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

喜びの打ち上げ花火?(笑)


恋愛がうまくいかない女性は

男性に甘えられないし、

頼れない方が多いんです。

でもね、甘えて頼ったら

こーんなイイコトあるんだよって話です。

相談者さんから、

アドバイスの結果を報告いただきました。

ご本人の承諾を得て記載しますね。

-----------------------------------------
先日教えて頂いた、「男性を頼る」ですが、

いろいろ大変なことがあって、

そんな時に○○さんから

電話があったので話してみました。

そしたら、幸粋さんの言うとおり、

「頑張ってるんだね。話してくれてうれしいよ。
僕で良かったらいつでも話して、頼ってもらっていいから。
一人で頑張らなくていいから。僕も一緒に色々考えるから安心して」

と言われました。

過去に男性にこんな風に頼ったこともなくて、

まさかこんな風に男性から言われるなんて、

セオリー に書いてあっても、

幸粋さんに教えてもらっても、

よくわからなかったんですけど、

今回でわかりました。 すごくうれしいものですね。

 胸の中がほっこりしましたし、幸せな感じです。

で、よし!頑張ろ!っ思えました。

幸粋さん、本当にいつもありがとうございます。

Rさん
---------------------------------

これなんですよ!

こうなるんです。

こうなりたいでしょ?

やっぱりさ、男性から守られてほっこりしながら、

生きていきたいじゃない(‐^▽^‐)

それが女性の幸せだって思うのですよ。

そうなるようにアドバイスしていますからね、

みなさん、続々と守られる女に変わっていってますよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります