2016年08月08日(月) 10時10分43秒

コンパ行きまくり。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

これどこのゆるキャラや?(本文となんら関係ない笑)


ずっと思いを寄せてる彼から冷たくされ、

なかなか前進しなかった方に

「とりあえずあきらめなくてもいいから、
補欠を探すために出会いの場に行ってみて」

と伝えていたんです。

※補欠=気軽に食事できる男性って意味

やっぱすごいですね。

素直に実行された、その一ヶ月後・・・・

「先生!!コンパで出会った男性で
お付き合いしてみたいって思う人と出会えました!!!!」

とご報告いただきました。

この方コンパに行きまくったんです。

自分からどんどん働きかけて、行きまくり。

そして私が伝えたコンパの連鎖法
(一回のコンパで多くのコンパを作り出すやり方)

も実践しはって、コンパの男性相手に

たおやかLOVEセオリー もガンガンやりはってね。

だからもう、現場でもモテモテよ。

(コツをわかってやれば何事もうまくいきます)

これなんですよ。

ちゃんと言った事をやる人って、

しっかりチャンス掴むんです。

もうこうなるとね、女性って

前悩んでた彼のことなんて

どーでもいいってなってる(笑)

すっかり新しい彼の話題でもちきりなんですから!

うまくいかない場合、その彼を

別にあきらめなくていいんです。

とりあえずそっちはおいておいて、

別の気軽にデートできる男性
(とくにこちらは思いをよせなくていい)

を調達したらいいの。

付き合ってもいない彼に

操(?)を立てる必要性なんて無いんだから。

気軽に食事に行ける男性を探すって程度の気合のときって、

気が楽でいるので力んでいないんです。

その気合が入ってない感じが逆に、

良い男性を引き寄せたりするからおもしろい!!

良い時期も、悪い時期も、

行動してよっていつも言ってるやん?

それは、そうしてる人が一番、

掴むものを掴んでいるからなんですよ。

目の前の人に固執しすぎないことが大事。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります