2016年08月15日(月) 10時10分36秒

倦怠期の夫婦・なぜ夫の興味が失せたのか<56>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


倦怠期の夫婦・なぜ夫の興味が失せたのか<56>

メルマガ の下書きをしています。

これは数日前のブログに書いた独身者向けの

なぜあなたは飽きられてしまうのか?<55>

の既婚者バージョンです。

うちのブログ(やメルマガ)は、

基本独身女性向けに書いてるので、

既婚の方には、

内容から応用してもらう感じで

活用してもらっています。
(基本的な法則は同じなので)

でも、たまには、

既婚者向けもいいかなって思って、

メルマガ 考えてみましたよ。

既婚だから「飽きる」って表現はちょっと違うけど、

奥様に興味を失ってる風だったり、

いわゆる釣った魚にエサはやらない感じだったり、

そのことに不満を持ってる奥様も多いんですよね。

釣った魚があなただとしたら、

釣った魚にエサをやらない釣り人も悪い、

のかもしれないけど、

その前に、

あなたがエサをやりたくなる魚であるのか?

という問題もあるわけです。

今回はそこらへんの

エサをやりたくなる魚になる方法についてを

3日以内にメルマガ します。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります