2016年07月31日(日) 10時10分10秒

彼の愛を感じるアイテム

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


昨日西野カナちゃんの歌について書きました。

それに関連してもうひとつ。

トリセツの歌詞にこんなんがありますよね。

---------------------------------

意外と一輪の花にもキュンとします

何でも無い日の

ちょっとしたプレゼントが効果的です

センスは大事

でも短くても下手でも

手紙が一番うれしいものよ

--------------------------------

今ってラインとかメールが

恋人間の連絡手段じゃない?

愛の言葉も文字でシュッと送ってそれでおしまい。

ラインなんて、どんどん文字が流れてって、

たとえ愛の言葉を書かれていても、

大事にとって置くって感じのものにならなくてね。

でも、こんな時代だからこそ、

価値がすんごい高くなる

アイテムがあるのです!!!

今の時代だからこそ価値が相当高いもの。

それが・・・・「手紙」です。

カナちゃんの歌詞にもあるように、

手紙はすばらしいアイテムです。

恋人がいるあなたは、ぜひ、

この手紙を彼氏におねだりしてください。

おそらく男性は苦手だからと、

相当しぶる人も多いと思います。

でも、そこはかわいくおねだりするんです。

長くなくてもいいし、上手じゃなくてもいいの。

でも1行だけとかはやめてね、せめて5行以上は書いてほしいの♪
(敷居は低くしながらも、要求はしっかり伝えること)

だからお願い!!!ってお願いするんです。

これがね、実際もらうと、驚くほど感動するのですわ!!!

自分でもここまでとは思わず、ホント驚いています。

同じ内容をメールやラインでもらってっても、

手書きの文字にしたためられていると、

伝わり方が100倍違う!!!

男性が自主的に手紙を書いてくるって、

たぶん、めったにないですよね。

私は経験なかったです。

だから余計なのかもしれませんが、

上手じゃないからって抵抗しててもね、

これが、上手じゃないからこそいいのです!!!

余計に一生懸命さが文字から伝わってくるんです。

文面や文字がきれいじゃないからこそ、

そこに味わいが出るのですよ!

慣れないぎこちない文字を見たとき、

彼が便箋にむかってひたむきに

手紙をしたためてる姿が

ありありと頭に浮かぶのです。

これは感動しますよ。

ラインとかメールじゃ、

このじんわりくる感じ得られません。

まーやってみてくださいよ、

想像してるだけと、実際やるのではまた違いますから。

手書きのお手紙ね、これって宝物やな~って思って、

金庫にしまっておこうって思いましたよ。
(なんで金庫やねん?笑)

本当にこれはオススメです。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります