2016年08月02日(火) 10時10分18秒

結婚したい!したい!したい!したい!

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ごめん、今日も辛口です。

結婚したい。そう思うのはいいんです。

でもね、

結婚したい!したい!したい!したい!

結婚結婚結婚・・・・

寝ても冷めても結婚

ってなると

ちょっと違う方向へ進んでいくことがある。

結婚したいがために、彼に言うべきことをいえないとか

結婚したいがために、あらゆることを我慢して

自分を押し殺して、自分を出せない(ださない)

ちょっとでも、結婚が遠のくことはすべて避けていく。

それって彼との関係を作ってるって言えるのかな?

これをしてたら、男性から見て

この子と結婚したいな、この子がいい。

この子じゃなきゃダメ、この子しかいない。

とまでは思ってもらえないように思いますよ。

だって、自分とはなんたるか?を見せていないんだから。

私はよく、彼と早く結婚したいんです!と目の色変えて、

焦っておっしゃる方にこう聞くんです。

「じゃ、なぜ彼なの?彼のどこが
結婚する相手としてふさわしいと思ったの?」

結婚結婚結婚、結婚命!ってなってると、

これが答えられないんです。

なぜ、彼なの?なんです。

「えっ・・・好きだから」

いや、それ、質問の答えになってないんですね。

わたしは感情を聞いとれへん。

だってあなたも知りたくないです?

君と結婚したいんだ!!!したいしたいしたい!!!!

って目の色変えて言ってきた男性に、

なんでそんな必死なの?

そんな必死に言ってくれるってことは、

私のことかなり気に入ってくれてるんだよね?

じゃ、私のいったいどこを気に入ってくれてるの?と。

「へ?好きだから」

って男性が言ったとして、

ほんとにそれだけで納得できます?

女性ってよく聞きませんか?彼氏とかに。

「ね、ね、私のどこが好き??」

それ、絶対聞きたいんじゃないの?

あなたがいい。あなたじゃないとダメ。

なぜなら・・・・・というなぜなのか?って

男性だって聞いてみたいものだと思いますよ。

結婚したいしたいしたいしたい!!

とただ焦ってるだけの状態って、

もし男性側に置き換えたら・・・・

せ っくすしたいしたいしたいしたい!!!

って欲望まっしぐらなのと同じなんじゃないかな。

したい!したい!したい!だから君なんだ!!!!

みたいな感じで来られてうれしいですかね?

ただしたいだけやろ!あんた誰でもええんちゃうんかい!

って思うよねぇ。

結婚しか目に見えてなく、

相手の男性のことを見てなくて、

結婚結婚結婚!!!結婚したい!!

だから早く!早く!早く!早く!

プロポーズさせるにはどうしたらいい!!!
(↑めちゃめちゃ焦ってる)と・・・

こんな風だったらさすがに男性も

「それって、別に俺じゃなくてもいいんじゃないの?」

ってことになるかなって思います。

せ っくすしたいがための→あなた

結婚したいがための→彼

これじゃ悲しい(ノ_・。)

ちゃんと目の前の彼を見て、

彼の心を見て、彼のことをよくわかろうとつとめて、

ちゃんと関係を作っていきましょうよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります