2016年07月27日(水) 10時10分54秒

「考えながら」すすめてください。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


私のブログでもほかのものでもそうなんですが、

すべて自分に当てはめて、

「そのまま」鵜呑みはやめてくださいね。

基本姿勢として、書く人というのは、

「不特定多数」に向けて書いています。

ですから、書いていることが

「当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいる」

ことが前提なんです。

たとえば以前、「押し引き 」について記事を書きましたが、

これは恋愛初期段階の人に向けた内容ですね。

出会ってまだ、なんのアプローチもしていない状態

まだどうなるともわからない、デートもしてない。

という段階の話なわけです。

たとえばこれを、すでにもう5~6回デートをしていて

しかもそのデートは、男性から誘ってきてる

という場合にあてはめて実践したら?

これ、ちょっとおかしなことになるんですね。

すでに男性から誘ってくれてるわけですから、

そこでいちいち「元気~?どうしてるの?」

「こないだ言ってた○○興味ある~~!!」

って、相手の反応を見る必要性がないわけです。

別にこれを送ったから悪いってほどでもありませんが、

そのややこしいカケヒキいま必要なの?って感じです。

すでに男性始動でデートしてるなら、

わたし○○いきたーい♪

○○たべたーい♪

と、素直な感じでいいんじゃないですかね。

書いてることをそのまんま、自分にあてはめるんじゃないんですよ。

書いてることの真意、本質を読んで解釈してほしいわけです。

こう書いていることを自分の状態に当てはめたらどうかな?

と応用して実践するとか、そこは臨機応変にやってみてくださいよ。

法則というのは確かに存在しますし、役立つのですが、

それをそっくりそのままやればうまくいく、っていうのも違います。

相手は物じゃなく「人」ですからね。

想定どうり動きませんから、ここで表面だけ(テクニックだけ)

覚えようとしてる人は失敗してます。

ちゃんとそれを応用する頭、考える頭でやってってくださいね。

幸粋さんが言ってるからしたらええわ~

幸粋さんが言うから間違いないわ~

じゃないですよ。

なぜ、幸粋さんはこうしなさいって言ってるのだろう?

なぜ、これをしたらだめといってるのだろう?

ときちんと「考えて」自分の腹に落として実践してくださいよ。

もちろん私は、読んでくれてる人を失敗させようなんて

思って書いていないのだけど、

おかれてる状態やパターンがまるで違うのに、

書いてあることまるまま実践して、

ありゃ??ってなってる方が多々見受けられますので、

セオリー は、賢く活用してもらいたいって思ってます。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります