男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


あるテレビ番組を見てたんです。

3組の芸能人夫婦が出てて、夫婦生活をトークするんです。

それを専門家2名が「最高の夫婦」と「ヤバイ夫婦」

かを判定する、という感じの。

私も番組を見ながら勝手にジャッジしてみました。

最高の夫婦(うまくやってくであろう夫婦)は、

お尻かじり虫の声優の金田 朋子夫妻でした。

奥さんが夫婦間のイベントを重要に思っていて、

イベントのたびに旦那さんにハードなことをさせるんです。

誕生日には毎年、夫に跳び箱を(相当高い段数)

年齢の回数(今回は33回だった)飛んでもらう、とか

七夕は夫婦で織姫と彦星にコスプレして、

川に入り織姫に扮した奥さんが彦星(旦那さん)

のところへ渡って笹を届ける、ということをしてるとか。。。。

その様子をビデオに撮影したのを放送してましたが、

相当おかしな夫婦って感じでした。

でもこの二人はうまくやっていくだろうなーって思ったんですね。

なぜかというと、奥さんがこの変なプレイをしたい!と願って、

それを旦那さんが叶えてあげている、という形だからです。

形は変ですけど、それでも

いつもたおやかLOVEセオリー でいってる、

男性に尽くしてもらう、を実際やってますからね。

リクエストがハードであればあるほど、

尽くし度合いが高いので、

より一層愛される結果になるだろうと思います。

私がジャッジした「ヤバイ夫婦」は、

実は以前からずっと、この夫婦ヤバそうだな・・・

って思ってるある夫婦です。

それは・・・・クワバタオハラの小原正子さん夫妻。

この夫婦何が危ないと思うかって、

旦那さん浮気するかもなーって思うことです。
(もしかしたらすでにしてるかも・・・・)

それはだんなさんの気質でいってるのでなく、

小原さんの振る舞いを見て、そう感じています。

ただそ彼女が「浮気してもいい。最後に私に戻ってくれば」

っていう考えの人ならうまくいくと思います。

もしも浮気は絶対イヤ!!な女性であったら、

かなり厳しいかもしれません。

番組で話していた彼女の、

浮気されるだろうなーと思う振る舞いは・・・

・旦那さんは愛の言葉を一切言わないのに、
小原さんが「好き」と毎日のようにいってる

・旦那さんは自分のスケジュールを理由をつけて
小原さんに教えない(ことを小原さんは慣れたといってる)

です。

ちなみに旦那さんのマック鈴木さん番組内で、

「オレ、海外にいたときは、彼女にアイラブユーと言ってましたけど」

って発言したんですよ。

ありえないんですけど(-_-メ

こんなん言われた日にゃあ、

「はーーー!!???(#゚Д゚)!」

ってなりません??


でもね、小原さん、この衝撃発言を聞いても

「へ?そうなの?」とあまり気にする風でもないんです。

ここ、普通怒る場面だと思うんですけどね。

もしくは、うそやん!!???となって、

不安になるべき部分だったりすると思うんです。

なぜ、外人の女にはしてたのに、私にはできへんねん!

という疑問が生じるのが自然というのか、

それが素直な感情ちゃいますかね。

そういえば思い出しましたが、以前別の番組でも、

この夫婦の一日をカメラで追うのを見てて

アイタタタタタ・・・・こりゃ~アカン!って、

危惧したのを思い出しました。

家にいるとき、一日中小原さんがマックさんの世話をしてるんです。

確か耳掃除から何からなにまで、まるでオカン。

オカンと幼児くらいの勢いで、

マックさんはなーんにもしないんです。

ただダラダラ寝そべって、ぼーっとしてたら、

小原さんがてきぱき身の回りを世話してくれる、みたいな風で。

たぶん小原さんは、

男性の世話をするのが好きな人なんだろうと思うのですが、

この気質はヤバイ気質だと思うのですよねぇ。
(追いかけられたい、深くあいされたいなら、です)

で、さきほどあげたマックさんがやがて

浮気する可能性があるとなぜ書いたかを

3日以内にテキスト購入者限定 でメルマガします。

ではお楽しみにー。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります