男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



インターネットで自分の情報を発信することは、

恋愛を不利にします。

SNSなどでよく見かけるあれ。

○○でランチしてまーす。

○○ちゃんといっしょでーす。

○○に来てまーす。

発信してみんなに見てもらって承認してもらって、

それは気持ちが良いことなのかもしれませんが、

恋愛にはマイナスの影響が強いです。

その理由は、女性の神秘性が失われるからです。

テキスト に詳細は書いておりますが、

男性は女性が神秘的だからこそ追いかけます。

知りたいと思うからこそ、連絡をとろうとします。

なのに、自ら聞かれもしないのに、

わたし○○してまーす配信は、百害あって一利なし。

インターネットで自分の情報を発信するというのは、

男性が女性を追いかけたいときの

「えさ」になりえる価値の高いものを、

自らタダでばら撒いているのと同じなんです。

だからある意味、自分で自分の価値を下げてるともいえます。

男性は情報丸出し、すべて丸見えの女性よりも、

神秘性のある女性を価値が高いとみなします。

男性は隠れてるものを見たいんです。

隠すからこそ見てみてみたい。それが本能。

頼んでもないのに、ほれ!と

自分からスッポンポンになられても、

触手が伸びない。。。。

ですからお仕事でSNSをする必要性がある人

あるいは、情報をばらまいても

まだ余りある魅力を持っていると思う自信ある人以外は、

いらぬ情報発信は辞めておくことをおすすめします。

日ごろから、女性からメールしすぎないように、

日常のしょうもない報告(今日は何を食べたとか、誰と遊んだとか)

は男性にしないでください、と何度も何度もいっているのは、

先に書いた同じ理由です。

あなたにいちいち連絡をとらずとも、

彼にあなたの様子がわかったら、

もう連絡する必要性がないですから。

男性は女性と違って、メールや電話をするのに必ず理由があります。

女性みたいに、ただコミュニケーションをとりたいから、といった理由で、

なんとなく連絡を取るなどというこはしないんです。

だから、その女性と会っていないとき、

彼女がどうしているか?

わからないからこそ知りたくなって

メールや電話で連絡をしようと思うんです。

あとは、連絡してちゃんと時々様子を見ておかないと、

きちんと相手を捕まえられているのかわからない、のもあります。

もちろんだからといって、ダイレクトに「何してる?」

と聞いてくるわけではありませんよ。

男性だってプライドもありますから、

何気ない内容を送りつつ、

相手の様子を確認しているわけです。

そういう男性の特性をわかって恋愛しないと、

あなたが望む、男性があなたを強く求める恋愛にはならないです。

自らの情報(どこで何をしているかや、会っていないときのこと)

は「金」ですよ。(かねではなくきん、ね)

自らのプライベート情報は、それくらい大事に扱わないと、

時間の経過とともに、いずれ男性からの連絡は減っていくでしょう。

うちに相談しにこられる方で、

・彼から連絡をしてくれなくなった

・いつも私からばかりメールしてる

・彼がほとんど電話してくれない

とおっしゃる悩みのほよんどの女性は、

今書いたことをそのままやってはります。

男性から連絡してもらいたかったら、

今すぐ「あり方」を改めてください。

男性から熱心に連絡をしてくれたほうが

やっぱりうれしくありませんか?

彼の貴重な時間と労力をを使って、

本来苦手なメールを一生懸命考えて送ってくれたり、

電話をかけてきてくれることで、愛を感じたいのですよね?

そう思うのなら、自分の情報は、「金(きん)」だと心得て、

むやみに、あるいは聞かれてもいないのに、

あれこれ自分のことを教えないことです。

「私のことが知りたかったら、連絡くれたらおしえてあげる♪」

くらいの態度を取れる女性を男性は追いかけたくなるんです。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります