2016年07月14日(木) 10時10分26秒

忙しくて疲れてる彼?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


彼は忙しい人なんです・・・だから会えないんです・・・

彼は仕事が大変で疲れてるから・・・だから時間がないんです・・・

いやいやいや・・・・

あのですね、

アラフォーさんとお付き合いする世代の男性って

忙しいのが当たり前なんですよ。

というかこの世代で忙しくなくて暇だったら、

わりとヤバイです(リストラ対象かも・・・)

30代~40代って働き盛りじゃないですか。

職場でも責任ある仕事を任せられてる年代ですし、

立場が上になる年齢なので、忙しいのは当たり前なんですよね。

ついでにいえば、忙しくて疲れてるのも当たり前なの。

だから忙しくて疲れてるから会えない、なんてのは、

本当の会えない理由じゃないことが多いです。

とくに出会った当初は、もっと頻繁に誘ってくれて、

デートも頻繁にしてという場合。

じゃ、その頻繁に会ってたときは、

今と違って暇だったのか?なんです。

シーズンモノの仕事をしてる彼なら、わからないでもありませんが、
(たとえばスキー場の仕事とかは冬が忙しいとか、そういう感じなら)

普通は常時忙しくて、常時疲れてるのが30代~40代の男性なので、

おそらく出会ってすぐのその頃だって、今と同じく忙しかったはずなんです。

じゃなんで、前と同じく忙しいのに、前は頻繁に会ってくれてて、

今はしんどいしんどい言ってあってくれないのか?

それは、もう、彼にとってあなたが

追いかける対象でなくなってきてるからです。

そうなる原因としては、↓これらのような言動をしてるパターンが多いです。

・男性からメールの返事がこないうちから、女性がどんどん送る。

・しんどいしんどい言う彼を心配して、手取り足取り世話を焼きたがる。

・大丈夫?ごはんはちゃんと食べてる?などとオカンみたいな心配をしている。

・相手のその気が薄れてるのに追いすがるような発言をしている。
(そのようなメールを送ってる)

など。

仕事が忙しくてしんどい???

ストレスがたまってる?

そんなのをいちいち真に受けて、

大丈夫?ちゃんと食べてる?

とか・・・・そんなのしなくていいですよ。

あなたは彼のオカンじゃないんやから。

自分のストレスとか、体調ぐらい自分でちゃとしー。

って感じで「大変だね。がんばってね!」

とアッサリした反応くらいしておいて、

自分は自分の時間を楽しんで過ごしてたらいいんです。

嫁でもないのだから、何かする必要なんてないですよ。

彼がお願いだからと頼んできたら

何かしてあげることも考えてあげてもいいですが、
(↑このニュアンスがミソですよ。この感覚が大事)

男性のその気が薄れてる状態で、

あれこれ世話を焼けば焼くほど、

その女性に対する興味は薄れます。

そもそもずっと書いてるじゃないですか。

男性にどんどん尽くしてもらってよって。

恋愛が思うようにならない女性は、

反対のことばかりするっていつも書いてますね。

頼まれもしないのに世話を焼くとか、絶対やったらアカンやつ。

相手もいい大人なんですよ。

ストレスだの疲れだの言うかしりませんが、

少々ほっておいても死にゃーせん(笑)

幼児じゃないんだから、

ほんまにヤバかったら、自分で病院いくでしょ。

だから、尽くしたり世話を焼いたり余計なことなんです。

どうせ実際は、本当に困ってなんていないですから、

「(自力で)がんばってね~♪」って

適当に励ましだけしてほっておいたらいいんです。

ほられてるのがわかると、連絡したくなる。

それが男性ってものですよ。




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります