2016年07月10日(日) 10時10分59秒

婚活で素敵な男性に会える確率とは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


婚活疲れという言葉がありますが、

婚活が疲れるのは、会っても会っても、

なかなか素敵な男性に出会えない・・・

ってことが原因だったりしますよね。

ところで、この素敵な男性に出会える確率って

どれくらいが相場だと思います?

自身のデータと婚活部の子たちのデータ、

相談者さんのデータなどからはじきだした

割合があるんですよ。

それがだいたい、みなさん同じ割合だった。

ここでいう出会いは、昨日まで見ず知らずだった

男性と出会った数のうち、何割がいいなと思えた男性だったか?

という割合のことです。

は~い。こたえ・・・・・1割です!ヘ(゚∀゚*)ノ

そう。たったの1割なんですよ。

つまり10人出会ったら、ようやく1名また会いたいな♪

と思う男性がいる、という確率。

低っつ!!!!(爆)

ぶははは!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

低いです。笑えるくらい低いんです。

だから笑いましょう(笑)

これを知らずにやるから、

ちょろっといってみてお気に召さない男性ばかりで

へこんだりがっかりするんですよね。

でも、最初からよっしゃ!1割を探すゾ!とわかってから行くと、

実際一割だったとき、うん、よし順調♪って思える(笑)

何人もの方の確率を調べてこうですからね。
(関西中心のデータなので、大都会東京はもう少し確率高いかも)

これが婚活市場での相場だと思いますよ。

だから安心してください。

いい人がいない。。。。

こんなにもいないのか。。。。

なんて落ち込まなくていいんです。

いい人は1割なので、

ほとんど良い人がいない!

とあなたが思ってる状態は順調な証拠です!('-^*)/



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります