2016年07月05日(火) 10時10分47秒

恋愛の学び方

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


恋愛の勉強の結果って、

結果が出るのに個人差があると感じています。

何かの瞬間スイッチが入って、本気を出して急激に変わる人、

徐々に変わる人、大失敗やらかしてから奮起して変わる人

いろいろです。

とくにスパルタをやるつもりはないんですが、

ただ、基本アラフォーサンが多いので、

あまり何度も失敗をさせたくはないんですね。

だから私は最短&最速で結果が出ることを言いますから、

それを厳しく感じる人もいるかもしれない。

でもね、これまでも散々失敗してきて、

いろんな本を読んだり試したりやってみたけど、

それでもどうにもこうにもならなくて、

さ迷い続けてここに来てくれてる人が多いので、

それでまた、失敗繰り返すみたいなこと嫌じゃないですか。

最初は男性が追いかけてくれてたのに、

なんか知らんけど気づいたら自分が追ってる・・・

という場合、テキスト を読めば、

あきらかに「間違った行動」を取ったことがわかるはずなんです。

なのに一度読んだし・・・って思って復習しないの。

テキスト って一度読んでも、

すぐ思考に定着しない不思議な教材で、

ただの読み物と違う構造になってるんですね。

失敗したらまた読んで、違う点を修正して、

また失敗したら読んで修正してと、

行動と思考を変えながら進める必要があるんです。

さっきの「気がついたら追いかけてしまってる」というパターンって、

そもそも、あなたがそういう思考だからなんです。

だからその思考を変えないと、

相手変えても同じ繰り返ししてしまう。

恋愛ってだいたい、自分のパターンってのがあって、

性懲りもなく、何度も何度も同じ失敗を繰り返しているものです。

性懲りもなくと書いているのは、これ、まさに私がそうだったからです。

ふっと振り返ったとき、あれ!またこのパターンや!!!

ってことがもう、笑えるくらい全部同じで(笑)

わたし、アホ?って思ったんです。

で、うちに来られる相談者さんも同じで、

だいたいつまづく箇所がいつも同じなんです。

ってことはですよ?

きっと何かがあきらかにまちがえてて、

逆に言うとそこを正せば結果が変わるのでは?

そう思ったことも、たおやかLOVEセオリー が生まれた

1つのきっかけでもあったんです。

思考がそうだから同じことを(無意識に)繰り返す。

これこそが恋愛の失敗原因なのですよ。

だから思考を変えてね、といつも言ってて、

思考を変えたらもう失敗しない。

というか、失敗できなくなるんです。

いつも車の運転に例えるんだけど、

車の運転って最初すごい難しく感じたでしょ。

でも、いったん普通に運転できるようになったら、

最初の下手だった頃の運転が逆に出来ない。

思考(体もだね)が正しい運転を覚えちゃったからです。

恋愛の思考もこれと似てるんですとっても。

一度正しい思考をインストールすると、

前にどうやって失敗してたか、

あまりわからなくなってくるんです。

たおやかLOVEセオリー 自体は、

めちゃめちゃシンプルなことを言ってます。

だから理屈はまったく難しくないんです。

ただ、思考が完全インストールされるまでは、

何度も読んで修正してほしいってことなんです。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります