2016年06月18日(土) 10時10分31秒

愛され慣れると自信がつきます。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

このネコかわいくてたまらない♪


過去記事に「愛され慣れてください

というタイトルのものを書きました。

あなたは愛され慣れしていいんです。

愛され慣れると、どのようなことが起きるか書きますね。

たおやかLOVEセオリー を実践します。

するといろいろな異性から好かれて愛されて、

優しくされて親切にされるようになります。

そやっていろんな人から好かれて、

優しくされてるのが普通になると・・・・

あなたが相手をするべきでない男性(ダメ男)を

瞬時に判定&縁切りできるようになります。

たとえばこうです。

ひょんなことで知り合ったある男性が、

あなたを好きと言ってきたんです。

だがしかし彼は、

あなたとのデートのお金をケチる彼なんです。

デート代はワリカンで、まだ会って間もないのに、

ホテル行こうとか、家に入れて欲しいとか行ってくるんです。

こういった対応をされたとき、

愛され慣れたあなたは、こう思うようになるんです。

あの人もこの人も、男性はみーーーんな、

私を大切にしてくれているのに、

なんなのこの人は!!!

会う価値なし!!却下!!

だけど、過去のあなたはこうだったんです。

男性からデートに誘ってきたのに、

お金を払わされて、なんかモヤモヤしながらも、

自分を好きって言ってくれてるし・・・・

彼は前にワリカン主義だっていってたからしょうがないよね・・・

彼は私を求めてくれてるんだから、応じてもいいよね・・・

少し不安だけど、でも大丈夫だよね・・・・

などと、ムリヤリ自分を納得させながら、

相手にする価値のない男性のことを

いつまでも相手にして、結局大事にされることもなく、

彼女にしてくれないんです・・・・

みたいなことになって悩んでしまう。。。。

愛され慣れしてね、

って言ってるのはそういうことなんです。

あなたに近づいてきたその男性が、

あなたの貴重な時間(人生)を、

本当に使っても良い価値ある男性なのか?

という基準が、愛され慣れていない人は低いんです。

基準が低いから、それがまやかしの愛であっても、

相手を受け入れてしまい幸せになれないんです。

それで過去の恋愛はうまくいかない嫌な思い出しかなくて、

いつもパッとしない恋愛ばかり・・・なんて思って、

結局いつまでも愛される自信が持てない。

愛され慣れるということは、

男性を見る基準が高くなるんです。

大事にされて当然、大事にしてくれる人意外ありえない!!

という確信が持てるようになるのです。

でね、これ、まだ続きがあるよ。

男性からやさしくされて好かれてるのが、

ほぼ当然みたいになってくると、

本命の彼との接し方にも違いが出るようになります。

私は、あの男性からも、この男性からも

好かれている価値ある私なのだから、

(本命の)彼も、それ相応の対応をしてくれるはず。

という確信みたいなものが(心の)真ん中にできてくるんです。

いろいろな人と交流して、いつもモテてるようにしてください。

といってる真意は、何もその目の前の(好きでもない)男性

との関係だけを作るためじゃないんですよ。

あなた自身の恋愛のスキルの

底上げにつながるからいってます。

あなたにいつ何時、本命(の男性)があらわれても、

私はきっと彼から大切にされるわ♪

という自信を持てるようにするため。

これが本当の目的です。

私は無駄なことが嫌いです。

なので無駄なことはやらせません。

だから必要なことしか言いません。

一見、それ意味あるの?って、最初は思うかもしれない。

でも、意味は先の先の先にわかることもあるんです。

というわけなんで、愛されるのが当たり前、

という状態を作って愛され慣れてくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります