2016年06月15日(水) 10時10分39秒

ただ付き合ってても結婚になんてなりませんて。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「鉄は熱いうちに打て!」

これ、アラフォー結婚のためにある

ことわざだと思うのですよね。

けっこうわりと多くのアラフォー女性が落ちまくってる落とし穴。

それは・・・・出会っていい感じでお付き合いが続いて、

さらに続いて、そしてまた続いて・・・・・

やがて・・・・だんだん彼の熱が引いてくる。

冷めたわけじゃないけど、

最初の頃の強く求めてくる感じはなくなります。

そりゃあそうです。そんな何回も何回も会ってたら、

どんだけ引き出しの多い人でも、

もう出すモンないわ!ってなる。

男性側の感覚を要約しますと、

「もう深い関係になってしばらくたつし・・・
とりあえず安泰♪」

と思ってますわね。

付き合いがパターン化されてくると、普通そう思いますわね。

これを安定というのかもしれませんが、

安定といえば聞こえはいいですけど、

こうなってからだいたい、女性側から聞こえてくるんです。

「彼との先が見えないんです・・・・」

「彼は結婚する気があるんでしょうか・・・・」

これね、もっと早くに気づいて欲しんです。

こうなることは想定内のこととして、

先手を打っておいてもらいたいんですよ。

うちの婚活部 でもですね、

彼氏ができたらみなさん、楽しくて仕方がないから、

彼氏とばっかり会って会に来なくなるんですよ。

まーそれはいいんですけど、

ある程度、結婚につながる仕込みをしとかな、

必ずといっていいほど、

待てどくらせどプロポーズに至らなくて、

モヤモヤする羽目になるんです。

私はわかってるんで、ちょいちょい顔みせてね、って言うんだけども、
(進捗状況に応じて仕込んでいくので)

まーラブラブ状態のときは、みなさん来ませんね(笑)

占い業って病院と似てて、

症状が出てないときはみなさん来ないんです。

症状が出てから来るから、ああ~~!!

って大慌て右往左往することになる。

今楽しいし!愛されてるし!私は大丈夫♪

と思いたい、その気持ちはわかるんですけどね。

この先がどうなるか、わかってる私としては親心的に、

早めの対応してあげたいんですけどね。

アラフォーは、若いときと違うんですよ。

だから、ただ、フツーに付き合ってたら、

若いときみたいに、フツーに終わります。

目的を忘れたら、フツーに出会ってフツーに別れるっていう

若い頃幾度となくやってきた、普通のパターンになるんです。

だいたい男性なんてほっといたら、なーんも考えませんよ。

彼だけはちゃんと考えてくれるだろうなんて、あま~~い!!

そんな考え今すぐ捨て去っておいたほうがいいですよ。

基本的に男性は、なーーーーーんも考えておりませぬ。

何も起きなかったら、なーんにも考えないの。

なーんも考えへん生命体として、

地球に生息してると思っといてパー

だから、仕込みが必要なんです。

仕込みってね、一回何かをすればいいってモノじゃないんです。

そこかしこに、仕込み菌を仕込んでおく必要がある。

そうだね、こないだブログで伝えた、

菌で発酵していく「ひしお」みたいなモンやね。

菌を仕込んどいたら、

時間とともに発酵していくっていうね。

「鉄は熱いうちに打て!」

彼が夢中で追いかけている、

その熱が冷めないうちに、

仕込みを仕込んでおいて、発酵させていく必要がある。

すっかり馴れ合いになって、

だらんだらんの感じになってからじゃ、

また心に火を点火させるところから

やり直さないといけないから、倍の労力使うわね。

恋愛って、最初も大事かもしれないけど、

たぶんね、長く続けば続くほど、

ずっと追いかけてもらえるようにするのは、

レベルが高度になっていくんですよ。

結婚してからなんて、もっと高度ですね。

毎日顔をあわせてて、馴れ合わないなんて、

工夫してなきゃ無理ですもん。

慣れという敵をいかに交すか。

たおやかLOVEセオリー は、

この慣れにも効果を発揮しますからね。

だから早く習得したほうがいいよって言ってます。

恋愛の初歩からずっとどこまでも、

より深く愛されるようにもってく手法です。

ま、ようするに、慣れさせてしまって、

冷めさせてしまってるってことは、

すなわち、たおやかLOVEセオリー

実践できてないってハナシなんですけどね。

恋愛の勉強って一生なんですよ。

人生の勉強が一生であるのと同じですね。

一生勉強ですけど、楽しい勉強だと思いますよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります