2016年06月11日(土) 10時10分53秒

なぜ見知らぬ男性がおごってくれたのか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


テキスト を読んだ方から、

女性がなぜ価値があるのかがよくわかりました!

と素敵な感想いただきました。

以下、ご本人の承諾を得たので記載しますね。

------------------------------------

たまに、居酒屋でカウンターにすわったら、

ぜんぜん知らん人(男性)に

お酒を一杯ずつご馳走してもらったり、

しかも、むこうが帰りぎわに。。。。

いっこも話さんと、何が楽しいやろ?とか思ってけど、

テキストを読んでその理由がわかりました。

めっちゃきゃっきゃっ言うてるのん見るから

声を聞いてるだけでも、

女神さまやから、力をあげてるから。

帰りにご馳走して去っていかれるんやっと思いました。

いつもなんも話してないのに、

キモイおっさんやの?って思ってました。

女の人って神秘的です。

Rさんより
----------------------------------------

おごってもらっといて、キモイおっさんて(笑)

テキスト にはその理由が書いてあるのですが、

女性は女神様なんですよね。

男性から見て、

見てるだけでパワーを与えてもらえるんです。

あなたもそういう存在なんですよ。

だから自己否定して暗い顔してる場合じゃないの。

なんだ、わたし、いるだけで元気与えてるんやん。

って、それでいいのよ。

なんなら、わたしの元気くれてやろうか?

くらい思ってもいい(笑)

世の中ね、女性の顔を暗くさせる情報ばっかりなの。

人を批判するつもりもないけど、

こういう女はダメだとか、ああいう女はダメだとか、

のたまうべーっだ!おっしゃる男性の恋愛コンサルとか

そんなの読んで、あぁ私はダメだなんて、

落ち込んでたらあきませんよ。

そういうあんたら、いった誰から生まれてきてん?

ってハナシなんですよ。

母ですよ。母という女から生まれてきたんですよ。

男性は女がいないと、まともに大人にもなれない。

大人になっても女がいないと、まともな男になれない。

それこそがベースなの。

こういう女はダメとか書いてる系のノウハウは毒ですよ。

そんなもん読まなくていいの。

女性はいるだけでありがたい存在なのだから。

とにかくね、余計な間違った情報を脳に入れないことですね。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります