2016年05月26日(木) 10時10分01秒

追わせる恋愛の醍醐味とは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


失恋してから40日で3人の男性から

アプローチを受けた話を書き ましたが、

その後日談です。

その中の一人の男性から

ありがたい言葉を言ってもらったんです。

「こんな気持ちにさせてくれてありがとう。
こんな気持ちになれたことがうれしい」

私はこれを聞いて改めて

たおやかLOVEセオリー は間違いない、と思いました。

すごい効果やなぁと感嘆しました。

私はただ、忠実にたおやかLOVEセオリー を実践しただけです。

私から一切尽くしていません。むしろしてもらってばっかりです。

なのにこうなるというのは、いかにたおやかLOVEセオリー

男性心理の急所を掴んでいるかを、思い知らされる出来事でした。

追いかけモードになってる男性を観察していると、
(観察対象になって申し訳ないけど。汗)

めちゃめちゃ楽しそうなんですよ。

なんかしらんけど、ウキウキしてはるの。

男の人でもね、目が☆みたいになって、

少女マンガみたいにキラキラしてる(笑)

彼は家でも、母親から「最近明るくなった」とか言われるそうです。

この姿を見て、やっぱり男性は

女性を追いかけたいのだなぁと思ったんですよ。

追いかけたくて追いかけたくてうずうずしてる。
(潜在的にです)

それなのに、女性にスキルがないことで、

女性が追いかける恋愛になってしまってる。

だから男性は、燃えないんです。

燃えないから結果、女性をあまり大事にしません。

女性が辛い恋愛のできあがりです。

つまりですね、女性が男性を追う関係性は、

男も女も楽しくない(男は燃えない、女は辛い)恋愛なんです。

男性が追いかけてきて、あれやこれやがんばって、

優しい言葉とか行動のシャワーが女性に降り注がれると、

女性は幸せな気持ちになります。

女性はやっぱり愛されることで、

満たされるんだと思うのですよ。

つまりこの形(ありかた)が、

もっとも男女が幸福でいられる形だと思うのです。

っていうか、そう神さまが教えてくれたんです。

男女がどうあったら両者幸福なのか?とずっと聞いてたら、

神さまがこういう形がベストな幸福の形だって教えてくれた。

それをたおやかLOVEセオリーテキスト にまとめています。

私の場合、私の人生を使って実験
(という言葉が適切かわかりませんが)

を常に繰り返していて、

これが正しいかどうかを、

リアルに実地で体験して確認しています。

過去もこれから先もそうします。

人生を使ってやる実験はギャンブル性満載です。

失敗したら自分の人生が失敗なんです。

これは恐くもありますが、このスリルがゾクゾクします(笑

もたまらん。ほとんど趣味です。

それが仕事にもなって一石二鳥でやっとります。ヘ(゚∀゚*)ノ

でもね、かくいう私も、このたおやかLOVEセオリー

真逆のことを過去はやってたんですよ。

そこからスタートしてるだけに、

いかにこの理論が正しいかが心底わかるんです。

私自身も、行動を変えたら結果が変わりました。

私の体験もそうですが、

うちに来られる相談者さんの事例もあげたらもう、

あきらかにどれが正しいかわかるわけです。

それらのデータを元に、これが正しいですよ、と言ってます。

私自身がずっと苦しんでいたからこそ、何が正しいかわかる。

正しい理論を素直に実践したら、恋愛はうまくいくんです。

ご縁ある方に、正しいあり方を伝えていきたい。

これが私の思いです。

ってことで。

今日はノロケっぽくなってすみません!

でもさ、結婚前提でつきあってた

彼氏に失恋したあとなんだからさ。

たまには許して(笑)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります