2016年05月24日(火) 10時10分02秒

彼があなたを好きなら連絡してきます。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ドラマを教材にした恋愛のお勉強の時間でーす。

ドラマ「私結婚できないんじゃなく しないんです」

の内容から抜粋してます。

ずっと好きだった彼(桜井くん)の元彼女が

彼の子を妊娠していたと知った主人公みやび(中谷美紀)は、

ショックと悲しみのあまり、お酒におぼれた勢いで

年下のイケメン君と一夜をともにしてしまいました。

年下イケメンに「私たちどういう関係?」と聞いてみるも、

「俺、今、誰とも付き合う気ないし。」と言われてしまいます。

そんな彼女に恋愛マスターが厳しい檄を飛ばすシーンです。

-----------------------------------

マスター「そのとおり!母上様のおっしゃるとおり!
女は男の前で自らの価値を最大に高めなければならない」

マ「なのにおまえはその年下相手にはやくもよろめきけつまづき!
その結果、彼女認定されないという恋愛格差が生じた。」

み「これって恋愛なのかなぁ・・・」

マ「1点だけ確認しとく。もう桜井はいいんだな?」

み「えっ?」

マ「いいんだな!?」

み「いいもなにも、どうにもならないもん。」

マ「ならこうなった今、年下彼氏が出来てもなんの問題もない。
問題ないどころか、むしろ失恋から立ち直るいいきっかけにもなる。
なのにこの始末・・・」

マ「思い出せ!教えたはずだ!
理想の男性と結婚するために必要なのは真実と向き合う勇気だ!」

み「真実と向き合う勇気・・・」

マ「それはその年下男にとっておまえは、
本命にするほどの相手じゃないっていうことだ」

み「だから、そうじゃなくて!彼今、誰とも付き合う気ないんだって!
なんていうか・・今時のちょっと不思議っぽい子なの!」

マ(突然スマイルになり)「みやび♪」

み「へ?」

マ「た・ち・ば・な・み・や・び♪」

み「なによ急に・・・はじめて名前で呼んだわね」

マ「なんていうかー♪・・・今時のちょっと不思議っぽい子♪」

マ「・・・・・・・・馬鹿か!!その手のファンタジー男子と
清純無垢な巨乳ヒロインは二次元の中にしかいない!
男のリアルな声それは・・・・・とりあえずごっつさんでーす。
でも彼女にするほどじゃーないよ(°∀°)b 」

み「え、えぐるわねぇ今日は・・・」

マ「辛いだろう?だが受け入れろ!世の女たちにもオレは言いたい!
男なんてものは単純だ。好きな女には連絡する。
デートする。プロポーズする。
以上!」

マ「なのにそのアクションがないのは、今仕事が忙しいからでも、
特定の彼女は作らない主義でも、まだ結婚は考えられない時期でもない!
おまえがその相手じゃないから。それだけだ!!


み「い、息がうっ・・・苦しいぃぃーーー」

----------------------------------------

はい、今日のお話は、青字のところです。

彼が私をどう思ってるかわからないんです・・・・

これはとても多い相談(質問)です。

相談者さんは、これを霊視してもらいたくて来るんです。

そのお気持ちはわかります。

わかるので一応やります。

一応やりますが・・・・・

でも、これですね、霊視するまでもない、ということもあるんです。

それがまさに、このマスターが言ってるとおりのことです。

私はいつも男性の「言葉」じゃなく「行動」を見てよ、というんです。

女性は男性の言葉に惑わされてしまうんですけど、

言葉なんて逆に聴かないでいいくらいなんです。

彼がどう思っているか?なんてのは、

彼の「行動」を見たらわかるはずなんです。

たとえば好きだよーとか、言ってきてくれてる。

でも、ゼンゼンメールくれない。ゼンゼン会ってもくれない。

だって仕事が忙しいっていうんですもん・・・・

わかる。わかるよ。彼が会いにきてくれないのは、

きっと忙しいからだよね、私を好きじゃないからじゃないよね?。。。。

って思いたいのはわかる。

でも、マスターじゃないけど、

「真実を見る」ことは大事なんです。

物事(恋愛)を成就させるためには、

まず、現状を正しく把握してないといけない。

いくら好きだよ~っていっても、

メールもくれない、会いにきてもくれないなら、

それはそこまで好きではないんです。
(もしくは追いかけてきていない、キープ状態)

悲しいけれど、あなたを好きなら彼は会いにきます。

仮に会いにこれなくても、合間に連絡してきます。

マスターがいう言葉、

「男なんてものは単純だ。好きな女には連絡する。
デートする。プロポーズする。
以上!」

これ、正しいんです。

男性脳は単純にできてます。

女性みたいに裏読みしたり、演技したりしないんです。

だから思ったまま行動します。

彼が何を言おうとも彼の「行動がない」ということは、

彼の「気持ちがない(そこまでない)」ということなんです。。。。

これは、だからあきらめなさい、って話じゃないよ。

まず、今、その状態なんだな、と把握すること。

そして、どうすれば(いかにすれば)、

彼に行動させることができるのか?を考えましょう。

と私は言ってます。

私がたおやかLOVEセオリー について、

こんな毎日毎日ブログを書くのは、

あきらめさせるためじゃありません。

成就したい恋愛を成就させるためです。

難しい恋愛(現状)であっても、

まずは、それをわかった上で分析して、

策を練って落としにかかる
のです。

今、どの地点にいるのか?それすらもわからず、

勝手に舞い上がってふわふわしてたって、

恋愛なんて叶わないです。

いつもいってますけど、

人を好きになることは感情ですが、

恋愛を成就させるのは、理論です。

どこまでも理論で攻めることが成功のコツです。

好かれてもいないのに、

勝手に「もしかして好かれてるのかしら?」

と勘違いしたままアプローチした、らどんなことが起きるか!

「は?いや、俺、そんな気ないし」ってなったり、

「いや~・・・ちょっとそれは・・・・」と濁されたり、

「うわ・・・なんか勝手に妄想してはる、怖っ!」

ってなったりして、結果、恋愛はうまくいきません。

つまりトンチンカンな行動で大恥かくとか、

空回りしてドツボにはまるとか、

悪い結果を招くわけですね。

そして自己嫌悪に陥り、自暴自棄になったり、

私は愛されないと言って、ネガティブになったりするんです。

現状を正しく分析し、正しく行動していたら、

そんな失敗はありえないのに、です。

策はすでにここ にあるんです。

あとは、現状をどう動かすかだけ。

それであなたの恋愛が叶う可能性が高まります。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります