2016年05月20日(金) 10時10分17秒

告白なんてしたら、失敗しますよ。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こちら からお借りしてます。

昨日書いたブログの内容で、

今日は別のところについて取り上げます。

文面は使いまわしですが、内容は別です。

以下はドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。」

のセリフの抜粋です。

------------------------------

合コンの心得その2

おさわりを極めよ!!

男が女に惚れるときそれは、

この女もしかしたらオレに気があるんじゃないのかと思うとき。

この女確実にオレに惚れとるな、じゃダメだ。

もしかしたらオレに気があるのか?

ないのか?どっちだ!!?

ぐらいの曖昧な状況を作り出せ!

-------------------------------

たおやかLOVEセオリーテキスト でには、

明確に書いていることなのですが、

好きな男性に、告白なんてしないでくださいよ。

なんで皆さんすぐ告白したがるのか・・・・・(;´▽`A``

告白したらあきらかに不利になります。

告白なんてこと、自ら失敗の渦にダイブしていくのと同じです。

あ、もちろん、前提として「追いかけてもらう恋愛がしたいなら」ですよ。

私は追いかける恋愛がいいの!!って方はどうぞご自由に。

うちでは男性から追いかけてもらう恋愛の仕方を

どこまでも伝えているので、

書いてる内容はすべてそれ前提です。

このドラマの恋愛マスターも言ってますね。

「この女、確実にオレに惚れとるな、じゃダメだ!」

もうこのまんま、これが答えですよね。

惚れてるとバレバレじゃダメです。

男性はカンタンに手に入るものは欲しがらないです。

そんなのは、つまんないからです。

なんの工夫もなんの努力もしないで、

カンタンに手に入るものなんてつまんないんです。

男性は獲得したいんです。自らの手で勝ち取りたいの。

告白する。それ自体もう、すでに追いかけてますしね。

男女の関係は追うか逃げるかです。

どっちも逃げるは成立しないし、

どっちも追いかける、これも成立しません。

どちらかが追えば、もう一方は逃げます。

そんなのは太古の昔から存在する関係性の法則です。

追いかけて欲しかったら、追いかけないことです。

こう書くと必ずといっていいほど、

極端発想の人が出てくるので、

念のため書きますが・・・・

追いかけない=何もしない

っていうことではありませんよ。

じゃあ、何をすればいいか?

それを伝えるために、こうしてブログをかいて、

メルマガ を発行し、テキスト を用意しているのです。

おおいに勉強してってください。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/












いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります