2016年05月19日(木) 10時10分38秒

ボディタッチはもちろん有効です。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

※写真はこちら からお借りしました。

は~い(*^ー^)ノ

恒例のドラマを教材にしたレッスン(?)の時間どすえ~。

ブログはタイマーしてるので、放送とズレておりますが

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです4話」のピックアップです。


本命を落とすまでのスキルアップのため

「合コンにいきまくれ!」という恋愛マスター。

いざ合コンに参加したもののかみ合わず

惨敗状態の主人公みやび(中谷美紀)に

マスターがアドバイスするシーンです。

------------------------------

合コンの心得その2

おさわりを極めよ!!

男が女に惚れるときそれは、

この女もしかしたらオレに気があるんじゃないのかと思うとき。

この女確実にオレに惚れとるな、じゃダメだ。

もしかしたらオレに気があるのか?

ないのか?どっちだ!!?

ぐらいの曖昧な状況を作り出せ!

おさわりだ!!


ー中略ー


若い女ってなんであんなにつまらんの!

そう思ってる男は意外に多い。

そこでアラフォーのおまえが、とぼけた切り返し、

自然なおさわりといった高度なワザを繰り出すことで、

大人の女の貫禄を見せる。

それができれば合コンの真の覇者となる!

-------------------------------

中略にしたのは、

このシーンを文字にするのが難しかった(*´Д`)=з

要するにボディタッチで男性の気持ちを引きつける、

というワザを伝えているシーンです。

実際、ボディタッチは有効です。

これを嫌がる男性はほとんどいません。
(程度によっては裏目に出るので相手みてやるべし)

これはけっこうアドバイスすることも多いんですが、

女性は「そんなことできません~!!!」

って言う人が意外に多いんですね。

触るくらいカンタンなのにって思うのですが、

どうやら嫌われたくない(引かれるのが怖い)と思うようです。

男性が女性に触られて嫌いになることなんて、ないですけどね。

大阪のおばちゃんが、

街中で芸能人見たときペタペタ触りまくるときの、

あの触り方だと嫌がられますけど(笑)

ちょっとはずみで触るくらいなら、むしろ喜ばれます。

なぜかというと・・・・

触られた=嫌われていないということが確認できるから、です。

喜ぶというより、まずは嫌われてはいないと安心する、

というほうが正確なんじゃないかと思います。

男性は女性に好かれたい、と思ってはいますが、

その気持ちのもっと手前のところで、

それよりも嫌われたくないと思ってます。

男性は、女性が思っている以上に自信がないんですよ。

その男性をいいなと思ってたり、好きな気持ちがあると、

どうしても実際よりも相手のことを高く見てしまいます。

とても自信がないなんて見えなかったり、

自分にふさわしくない上等な人(表現がちょっと変ですが)

に思えたりするのですけども、

実際はごく普通の人です。(当たり前だけど。笑)

すごく素敵に見える彼だって実は、

人目をものすごく気にしてたり、

女性に嫌われないかとビクビクしてたり、

女にモテたくてモテたくて、

ただそれだけのために

筋トレに励んでいたりする(笑)

ごくフツーの人なんです。

そんなたいした存在でもない(笑)

悪い意味じゃなくですよ。

勝手に高いところにあげて、

まるで高価な調度品を見あげるような視点で彼を見るんじゃなく、

そのまんまを見てあげれば?という意味です。

あなたが素敵だと思って惚れてて、

話しかけるのもおっかなびっくりに思える彼だって、

家に帰ったら、寝ころがってテレビみながら

鼻をほじってたりするんです。

人間だもの・・・・(笑)

そう思ってみたら、ボディタッチの何が怖いんですか?

なーんにも怖くない。

今後は、彼に近づくのが怖いって思ったら、

ああそうか、こんな素敵な彼も

家では鼻ほじってるのかーって思えばいいです。(`∀´)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




























いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります