2016年05月18日(水) 10時10分45秒

男性が女性からもらいたいものとは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


最近、数名の男性から、同じような台詞を聞きました。

「好なき女性の存在があると、仕事もヤル気がでるんだよね。」

って言葉です。これは恋愛中の男性が言ってた言葉です。

ちなみに私は、好きな男性ができたことで、

仕事がんばる!とは思わないです。

日々が楽しくはなりますけど、だからといって、

仕事をがんばるとかいう思考にならないです。

むしろ、恋愛してないほうが、仕事ガンガンやれる(笑)

なんでって、仕事ってある意味

男にならないといけないところがあるからです。

目標を掲げて、それを取りに行く、ハントするといった意識、

つまり、とても男性的な意識でいかないと、達成できないからです。

仕事って戦いなんですよね。

自営業だから余計だと思いますが、戦いなんです。

鑑定では戦いませんけど、いかに選んでもらうか?を考えたり、

アピールしていくこと、自分の技術を高めていくことは戦いです。
(社会や自分も含めの)

一方で、恋愛はその対局にある感じで、

とてもふわふわしてるものだから、戦いとはまるで違う。

なので、仕事で高い峰を目指そうとするときは、

恋愛してないほうが、

最短で最速で欲しいものが手に入ると感じています。

最近は自分のやるべきことや、

独自の路線が決まってきたので、

ある程度気持ちに余裕もてるようになり、

恋愛も楽しめるようになりましたが、

自営業スタートしたては、恋愛する余裕がありませんでした。

戦いのスイッチのままでは、恋愛ができなかったんです。

それを経てわかりましたが人間って、

ある程度気持ちに余裕がないと、恋愛できないもんなんだなーと。

そういうことからも、男性が恋愛してると仕事がんばろう!

と思えるのは、男性だからじゃないかと思ったりします。

男性が女性を幸せにしようと思ったら、

仕事や社会で活躍して、

お金を得ないといけないというのは、

どんなに時代が変わっても王道なわけで。

だから好きな女性ができたら、仕事がんばろ!

って思考になるのじゃないかなって。

好きな女性を幸せにしてあげたいから、

結果仕事ももっとがんばりたい、と思うというか。

そう考えたらたおやかLOVEセオリー でいつもいってる、

男性から追いかけてもらう恋愛は、とても理にかなってる。

男性をやる気にさせる理論ですから、

やる気になった男性が活躍すれば、

やがて社会が良くなっていく。

そこで得た収入はやがて、

あなたとすごす楽しい時間に費やされ、

時に愛のこもったプレゼントに変わるんです。

また、彼をやる気させたあなたは、

さらに深く愛されることになり、

そのすべての恩恵があなたに注がれる。

なんて無駄のない流れなんでしょう!

この流作っていきましょうね。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります