2016年05月17日(火) 10時10分16秒

女性は光輝いてる

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


趣味で写真をしてたことがあるんです。

といってもミラーレスにレンズだけ

ちょっと上等なのをとりつけて、

にわかカメラマンですが(笑)

人物を撮るのが楽しくて。

人物でもね、女性を撮影するのって、

めちゃめちゃ楽しいんですよ。

上手に声かけして、いい笑顔を引き出せたとき、

よっしゃ!!って思う。

撮ってるうちに引き込まれる感じがあるんです。

でも男性はまったく違う。

男性も何度か撮影しましたけど、ほんとつまらんの。

彼氏とか好きな男性でもよ。つまんないの。

撮影しても5分で飽きた(笑)

女性が被写体だと、同性でも気分が上がるんです。

ホント女性て、見てるだけで気分があがる存在なんですよね。

どんな女性にも、その人なりの魅力があって、

どの人も笑顔がきれいで、

なんていうか、発光してるんです。

わたし、いいこと言いじゃないので、
(良いことを言って良い人と思われたいと思ってない)

良さげなこと語ってよい風に見られる気なんてないので、

これ本音でいってます。ホント女性ってキレイなんですよ。

男性はね、どんなに男前でも、発光してないの。

光ってないんですよ。存在自体が光らない。

光ってないどころか、なんとなくむさくるしささえ覚える(男子ごめん!)

この違いが感覚でわかれば、女性がどれだけ価値があるのか、

いつも私が伝えてること感覚で解るかもしれません。

この世界に女性がいなくなったら?と想像したらね、

たぶん廃墟なんですよ。

男性しかいない世界って、

あの朽ち果てた廃墟と同じ空気になるとおもいます。

実際、男性ばかりの場所って、それに近くありませんか?

なんかどんよーりしてる。

そこに女性が 一人はいるだけで、ガラッと明るくなるんです。

もう、雰囲気がぜんぜん違うんです。

つまり、女性は存在するだけで光ってるから、

それだけで価値があるわけですよ。

なぜ、女性が光っているのか、

についてはテキスト に秘密が解き明かしてありますが、

そのことに女性自身がまず、気づいていない。

そらそうですよね、誰も教えてくれませんもん。

だから、こうして毎日ブログメルマしてます。

光ってる存在だから貴重で価値がある。

ホイホイ安売りして雑に扱われてるなんて、

どう考えてもおかしなことなんです。

自分が光ってることを忘れて、

選ばれようと必死なのはおかしいんです。

発想と思考が違ってる。

あなたは選ばれるのではない。あなたが男性を選ぶんですよ。

光ってるあなたが、単独だと廃墟になってしまう男性を

選んで光を与えてあげるんです。

念のため書きますが、男性を廃墟と表現したのは比喩ですよ。

男性と女性の関係性を説くためのたとえです。

女性はね、明るくリラックスしてるだけで光ってるの。

そのことを忘れて、安売りしないでくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります