男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


わがままな女性って、案外、男性から好かれるんですよね。

私も以前はそれがなぜなのか、さっぱりわかりませんでした。

あんなにずうずうしくしてるのに、

なぜ、男性は嫌にならないのだろう?

ってずっと思ってたんです。

でも、たおやかLOVEセオリー で理論を知った今、

その意味がすごーーくわかります。

それはやっぱり男性脳と女性脳の違いなんですよね。

私の知ってるわがままな子は、

彼氏に迎えに来てもらうのは当然でしたが、

あれしてこれして、あれはイヤ、これはイヤと、

まー同性の私から見たら、無理難題いいすぎやろ。

って思うくらいやりたい放題でした。

でも、男性が去っていかないんです。

仕方ないな~~なんていいながら、

まんざらでもなさそうに、言ってることを聴いている。

ひどい場合、女性に騙されて振り回されて、

ぐちゃぐちゃに乱されてるのに、追いかけてるんですね。

もしかしてこれは、男性がアホなの?

と思ったりもしましたが(笑)

それも違うんですよね。

ちゃんと理屈があったんですよ。

なぜ、わがままな女性が愛されるか。

についてを3日以内にたおやかLOVEセオリーテキスト

購入者限定メルマガで配信します。

購入を迷われてる方はお早めにお求めくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります