2016年05月06日(金) 10時10分26秒

胸は確かに武器になる(笑)<51>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ドラマ「わたし、結婚できないんじゃなくて、しないんです」

のネタ元になった水野さんのブログおもしろいです。

男性が書くものなので、

実際マネできないよ!ってのも多いですが、

男性の本音が詰まってて勉強になります。

いろいろチョイスして取り上げさせてもらってますが、

こと、タブーとされている夜の営み
(文字で書いたら消されるので、こんな古風な表現になってしまう)

についてを、ぶっちゃけて書いてくれてることも

とっても良いと思います。

水野さんの言うのは寸止め理論

これもおもしろい。

たおやかLOVEセオリー 的には、可能性を感じさせながらも、

できるだけひっぱって可能なかぎり長い間しないように、
(期間や基準は直接伝えています)

という方向で指導していますが、

水野さんのは、ここをとても具体的に書いてて、

これはなかなかいいなと思いました。

結論からいいますと、すぐにさせない、

というのは私の言ってるのと同じで、

ただ、胸くらいは触らせろ、と書いています。

そして笑顔+やらせない、というワザで持って交せと。

これはとってもいい方法ですね~~。

いや~、やらせないけど、胸だけ触らせるってのは、

女の私には思いつかない技でした!!!(笑)

でもこれ、やれたらかなり有効だと思います。

普通はチューからはじめると思うのだけど、

それを交わして、胸をこすりつける?

ってのは、かなり不自然な動きですが(笑)

とりあえず触れたとなれば、

男性も多少の満足感を与えられるのと、

なぜその行動(チューを拒否し胸をこすりつけるのか)なのか?

なんで?なんで?とぐるぐるしながら思いそう(笑)

そうやってぼーっとなってる間に逃げられるのもいい。

だってこれって、すごいおもしろい言動ですよね?

普通の人はしないですよこんなこと(笑)

拒否してるけどしていない??

そっちはダメなのに、なぜこっちはいいのか?とか、

いろいろ考えて混乱を生みそうでイイ感じです。

そして胸触れた=次もいいコトあるかも!

という可能性も感じさせることも可能なので、

これはかなり有効だと思います。

ただ・・・・・多くの女性から予想されるのは・・・・

「ええ~~~~~~!!!!こんなの無理です!!」

というブーイングがコダマのように聞こえてきそう・・・(^▽^;)

なぜなら、多くの女性は胸に自信がないんです。

だから、そんなことできない!!!

と思う方も多いかもしれないと、

日ごろ、女性と接してて思うところです。

しかし、ここで水野さんも書いておられるように

胸の大きさは関係ないです。

っていうか、世の中大きい胸が好きな人ばかりじゃないです。

大きい胸が好きっていってる男性で、

奥さん(とか彼女)の胸が小さい人ってけっこういてます。

要するにそこだけ見てるんじゃないから、あんまり関係ないんですよ。

そして何より、私がこれ良いな~って思った理由が

もう1つあります。これは結構重要です。

それはこの手法は、胸は触らせてもキスをさせないからです。

これは素晴らしくイイ!と思います。

はっきり言って、まだ追いかけられていないうちにキスをするのは、

とてもリスクが高いです。

では、なぜキスは、リスクが高いのかについてを、

3日以内にメルマガ します。

メルマガ登録 がまだの方は

お早めにご登録くださいませ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります