2016年05月03日(火) 10時10分22秒

定期的なモテ体験は必要です。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

の2話見ましたか?ブログはまとめて書いて、

タイマーで予約してアップしているので、放送とズレててすみません。

2話でピックアップしたいところは、

「仮氏(かりし)」をつくれ!!

という部分です。

彼氏が長い間いないことにより、余裕を失い失敗する、

またあまりに長い間彼氏がいないとなると、

男性から見て、何か欠陥があるのでは?

と思われる可能性もあるから、

仮でいいから彼氏を作るようにと

恋愛マスターの店主が言うんです。

うちでのアドバイスはこれにだいぶ近いです。

仮の彼氏という言い方はしていませんが、

補欠を作るようにと言ってます。

ただし、生理的に大丈夫な人でと。

女性は感情優先なので、いくら誰でもいいといっても、

生理的にダメな男性だと、会うのが憂鬱になっていくんです。

そしてやがて相手を大キライになり、憎悪まで感じるようになるので、

こうなると、最後がトラブルになることが多いのです。

相手はその気があると思って追いかけてくるわけだけど、

女性の側がだんだん気持ち悪くなって、

余裕でかわすことができなくなるんです。

そして感情的に拒否る結果になる。

感情で拒否したら、たいてい男性のプライドを

大きく傷つけることになります。

プライドを傷つけられた男性は

豹変することになるので、それがトラブルになるのです。

その点、最低限、生理的に大丈夫な人なら

会うこと自体が苦痛にはなりませんし、

また、おもしろいことに、最初は何も思わなかった補欠の男性を

好きになるという現象が起きる場合もあるんですね。

これはこれで本人がそう思ったなら、相思相愛で良いと思うのですよ。

要するに、自分を好いてくれてる人を

常時数名おいておく、という提案をしているわけです。
(補欠メンバーの調達方法も伝えています)

私の方法がドラマと違うのは、彼氏までは昇格させません。

デートできるお相手として

つかず離れずいるということをおすすめしています。

つまり、常にモテている状態にしておき、

実感を得られる環境を作っておくってことです。

この策をやることの効果は、まさにドラマで言ってるのと同じで、

心に余裕が出来るからです。

「私、他の男性にも求められてるし♪」って思う気持ちが、

自己肯定感を上げるとともに、女性として価値が高いと、

自ら思える効果があるのです。

そうすることで、余裕なくがっついたり、

好きだからと追いかけまわしたり、しなくて済むんです。

他に誰も求めてくれない、私には彼しかいない!!!!

と切羽詰った状況で、相手を手に入れようとすると、

必死になってしまうんです。

必死はダメです。

必死ってのは、必ず死ぬと書いて必死です。

この程度のことで、死んだらあきません(笑)

そして、必死な状態というのは、

すでにもう追いかけている状態なんです。

ひどい場合追いかけてるどころか、

追いすがってるくらいの感じなってしまって、

結局やっぱり、男性から追いかけてもらえなくなるのです。

モテている状態にしておくことは、

あなたの女としての余裕を作り出します。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります