2016年04月28日(木) 10時10分35秒

嘘のカケヒキは嫌な女に成り下がる。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


最近は、ドラマ

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

のネタで持ちきりです(このブログだけで。笑)

このドラマのネタ元になった水野さんの理論は、

私のとは少々違うのですが、

同じだなーって思うところもあります。

ある曲を聴いてて、「それあかん。」って思った曲を、

水野さんもブログでツッコミ(おもしろく)入れてはりました。

YUIちゃんの曲でCHE.R.RY です(歌詞一部のせます)

----------------------------
手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったらワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことがあるけど
かけひきなんて出来ないのよ
・・・・・好きなのよ ah ah ah ah
------------------------------

気持ちはわかるけど、アカン。

その恋愛うまくいかないよ、

って私も聴いてて思ったんですよ。

水野さんもこれ、突っ込んではったのと、

あと、この記事は

私が普段伝えていることにかなり近いので

転機させてもらいますね。

--------------------------------
以下は水野敬也さんスパルタ婚活塾 より抜粋させていただきました)

「駆け引き」とは一体何か?
 
 好きな男からメールが来た。本当はすぐに返信できるけど、

「すぐ返信したら安い女だと思われるから」忙しいフリをした。

 それは、一言で言うと、ウソである。

 つまり、駆け引きとはウソである。

 そして、ウソは、バレる。

 実際に忙しそうな女の返信が遅くても気にならないが、

忙しくもない女が全然メールを返してこないと「不自然さ」が漂い、

「こいつわざと返信遅らせてるんじゃねーか」

と勘ぐられる。

そして、女の行動の裏側に

「テクニック」が透けて見えたとき、

男は猛烈に冷めるのである。

 それは、これまで再三言ってきたように、

服屋の店員が「これ、残り1点なんですよ」とテクニックを使って

こちらをコントロールしようとするときに感じる気持ち悪さと同じである。
 
 だが、(ここからが重要なのだが)お前が駆け引きをせずに、

すぐにメールを返信してしまうのも間違っている。

  YUIも歌詞の中で「すぐに返信してはだめだって聞いたけど返信してしまう」

と女心を歌っているが、俺はYUIと携帯電話の間に両手を広げて立ちはだか り、

「YUIよ、お前の魅力を持ってしても、その行為は危険すぎるぞ!」

と止めざるを得ない。やはり、すぐにメールを返信してしまっては

「あ、この女俺に 気があるかも」と男を調子に乗らせてしまうのだ。

 「駆け引きはウソである。だが、メールはすぐに返信してはならない」

 この矛盾する状況を打破するにはどうしたらいいか?

 方法は一つしかない。

 メールをすぐに返信できないように「本当に忙しく」するのである。

--------------------------------------------

水野さんはカケヒキは嘘、とおっしゃっていますが、

私はカケヒキは嘘だとは思っていません。

というか、嘘のカケヒキはやらせていません。

うちの相談者さんには、嘘はつかせません。

私はいつも婚活部 の子にも相談者さんにも、

カケヒキをやるんだったら

「本気でやり」って言ってます。

「嘘はバレるで」と。

私が伝えるカケヒキは、

嘘ではなく本当で勝負するやつです。

本当はだーれもデートする男性がいもしないのに、

他の男性から誘われてるんだよね~・・・

みたいな匂わし方を

男性に対してする女性ってすごく多い。

私はこのやり方自体、やらしくて嫌いなんです。

なによりもポーズは伝わるんです、ぜったいに。

はは~ん、嘘言うとるな、こいつ。って読まれてる。

それ嘘ってわかったとき、

むっちゃイヤ~~な気持ちになると思うんですよ。

なんやこの女?って。

同性としてみても、うわって思う。

気持ち悪いんです。

いやらしさが。

だから、そういうことはするなと言ってます。

やるなら本気でやり!

つまり、デートしてる人がいると匂わせたいのなら、

本当にデートする相手を調達してきて、

匂わせてくださいといってます。
(調達の仕方も伝えています)

それはね、もう真実だからね、相手に伝わるんです。

何か気合のような、本気のような、何かが伝わる。

だから本当に、男性が焦るようになるんです。

ポーズだけでやったところで、

「ふーん、あっそ。」

ってスルーされたうえ、

な~んかイヤな女に成り下がって終わる、

みたいなことが大半なんです。

やるんなら本気でやるべきなんです。

カケヒキをナメたらダメです。

本当に手に入れたいなら、

すべて本気で取り組んでください。

嘘なんてバレるんですよ。

そういうやましいことばっかりしてたら、

自分の顔もやがて、

やましい顔になっていくんじゃないかなぁとも思いますし。

カケヒキきは恋愛に必須です。
(私はカケヒキは嘘ではなく、方策だと思います)

でも、だからといって、

やらしいことする女に成り下がるべきではない。

堂々とカケヒキすればいいんです。

嘘がなければ、何よりも自分の心が

清々しくすっきりいられますよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります