2016年04月29日(金) 10時10分38秒

彼のことはカエルと思ってください(笑)

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


このブログでは有名な(?)草もちくん。

この話を読んだ数名の女性から反響が・・・・。

「あれ、私の彼とまったく同じでした・・・(^^;」

「あの話、私のことかと思いました(笑)」

彼女らはお相手とケンカ別れした

別れ話をした(主に男性からが多い)などの経緯を経て、

男性と、連絡しない(できない)状態になった方たちです。

その彼女たちも、

「もう彼から連絡はないと思います」

って、私にきっぱり言ってたんです。

でも私は、

「いやいや、それはないわ。忘れた頃に連絡してくるから」

って言ったんですよ。

それでもかたくなに

「いえ!絶対ないです!!」

って言ってたんですよね~。

でも、そういってる男性のほとんどから、連絡があるんですよ。

「忘れた頃に」・・・・

はい、合言葉は「忘れた頃」です(笑)

要するにこれって、

「男性あるある」なんです。

結局、ほとんどの男性は次の女性が見つからなくて、

困って連絡してくるんです。

あなたの彼、言うてもそんなモテないと思います!

ヘ(゚∀゚*)ノ

誰かを好きなときって、

そういうものだからいいんだけど、

女性と別れて、すぐ次が見つかるような

モテる男性はそう多く存在しないです。
(いるにはいるだろうけどそんな多くないと思います割合的に)

そもそも男性は余ってるらしいですよ。

いつもそういう風にできてるって、

何かに書いてたような。

こないだ見たテレビでも、

カエルのメスにオスのカエルが5~6匹群がって、

交尾の権利を奪い合ってた(笑)

カエル学者さんも言ってた気がする。

「動物はオスが余ってて、メスを取り合うんです」

一匹のメスのカエルに、

5~6匹のオスのカエルが群がったとて、

選ばれるのはたった一匹。

つまりメスがオスを選んでいるんです。

カエルと比較するわけじゃないですが、

本質的には同じだと思うんですよ。

だから彼が売り言葉に買い言葉で、

お前とは別れる!!

とか言ったか言わないか知らないけど、

そんなのほっといたらいいですよ。

とくに男性から別れを言ってきた場合、

それが痴話げんかレベル(客観的に見て)

だったら、ほぼ100%男性から、

性懲りもなく連絡してきますから。

連絡してきたときがチャンスですよ。

あなたが自分の価値を低く設定しているままだと、

また同じようなナメた態度を取られてしまいます。

彼が自ら別れを言ったにも関わらず、

性懲りもなく連絡してきた場合、

ちゃんと謝罪させてください。

ケンカ別れをしたということは、

その時、あなたの中に許しがたい

彼の行動(発言)があったはずなんです。

それをうやむやにして戻らないことですね。

きっちりとそこで、どっちが上なのか

わからせることが大事なのです。

性懲りもなく連絡してきた彼は、

一匹のメスカエルに群がる

オスカエルみたいなもんなんよ。

そう思って見たらいいと思うんです。

カエルと同じと思ってみれば、

本当は言いたかったけど

言えなかったこと(あなたの中にある怒り)が、

今度こそちゃんと言えるんじゃないですか。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります